1230643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2011.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
恵琉です。

ちょっと横になってて目が覚めたらこんな時間!
化粧も落としてないし
歯も磨いてないし
ブログも書いてないし。

とりあえずお風呂に入ってサッパリ。

最近のおやすみは寝て過ごす事が多いです。

昼寝して夕方目が覚めて。
生活リズムがいきなり狂います。
今から寝たら明日起きるの何時だろ。

今日のお買い物の一部。
2011-06-11 22:10:02

左から

蒸し野菜のタレ エバラのバーニャカウダ風味。
これ最近無かったのにまた置いてありました。
これも好きなタレ。
イトーヨーカ堂にありました。

そして真ん中と右。
カルディでグリーンカレーとレッドカレーの素。

いつもは無印良品のを買いますが
他のも試してみようと。
最近カレー率高い。
しかも辛いの。

汗かいて頭から湯気出ます。

去年から辛い調味料にいきなり目覚めた私は
びっくりする程汗っかきになりました。

今日も頭が汗臭い!
夫にかいでもらう…
夫ならいいけど会社で臭いと思われたら困ります。

そしたらナイスタイミングで
薬局でこんなの見つけました。

2011-06-11 22:10:02
今度は右から。

汗かいた地肌にスプレーすると冷たいパチパチがはじけて
頭がサッパリするそうです。

そしてほのかに香りも。
使うのが楽しみです。

真ん中は汗拭きシート。
普段から制汗スプレーは使ってるけど
胸元や胸の下とか結構汗かくんですよね。
銀の消臭パワーに期待!

最後に左。
キューティクルオイル。
指と爪の境い目に塗ります。
指先のケアも心かげてみようかな、と。

あ、またこんな時間!
今から起きる人もいますね。

私は今から寝ます。
携帯からなので皆さんの所へは明日ゆっくり伺います。


おやすみなさい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.12 04:01:27


Calendar


© Rakuten Group, Inc.