1229376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2011.06.12
XML
カテゴリ:ランニング
こんばんは。
恵琉です。

今日は6キロ午前中に走りましたマラソン
思ったよりも涼しくて元気に走れました。
びっくりするほど汗雫が出て気分爽快!!

お昼には昨日買ったグリーンカレーを食べました。
辛くて美味しかった!
化学調味料が入ってなくて198円でこれなら
充分美味しいです。
カルディやるねっ!!

午後から港北区にある大型スポーツショップに行きました。

実は先日日記に書いた「帰宅RUN」マラソンをするために
形から入ろうという魂胆です。

2011-06-12 19:35:11

超軽量のピンクのリュックです。
あと今はいているシューズスニーカーが古くなったので
新しいのを買いました。
これは定価が14000円のものなのですが
6割引で買うことが出来ました。
すっごくお得!

月間100キロ走れるように頑張りたいです。

なんでこんなに買い物して日記に書いているかというと
「引っ込みつかなくするため」です。

いつも口ばっかりの私が走って痩せるために
わざとここで沢山書いているんです。
本当は楽しいばっかりじゃないランニング。
いつもいつも途中でやめたくなるし(笑)
でもこれだけ言ってしまえば途中で辞めるのって
カッコ悪いでしょ?
ちょっとした意地みたいなんですけどね。
自分を引き締めるために!!
年末は何キロか落ちているよう頑張ります!!



夏休みの計画はもう立てましたか?
今年は去年やっていたイベントがなくなったので
夏休みは会社のカレンダー通り
8月6日~14日です。

そうしたら夫が合わせて前半の10日まで
休みを取ってくれました。

どこかに旅行でも行きたいねって話にはなったのですが
いかんせん8月は三碧にとっては全部がダメっていうくらい
凶方位。
それに8月は高いしね。

夫からの提案。

「近場で登山富士山でもして1泊くらいしちゃう??」


「ええ~!!」びっくり

と、登山ですか??
全く知識がないんですけど。


まずは高尾山でしょうか?
これなら日帰りできますね。
オススメ超初心者登山コースがありましたら
ぜひ教えて下さい。

近くで温泉あって1泊できたら素敵だわ♪

っていうか~
なんかわたしたちどんどんアウトドアになっているよ!!


2.gif

ランニングブログ
マラソンランニングブログはコチラマラソン


「目指せ!幸せなお金持ち生活♪」トップページへ


br_decobanner_20100715231938.gif
→良かったらクリックお願いします♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.12 20:50:04
[ランニング] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.