1230259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2012.01.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
恵琉です。

13連休あっという間に終わりです。

今日は1人で過ごせる唯一の日。

洗濯機三回まわしました。
シーツも洗って。
布団干して。
トイレもがっつり歯ブラシでこすりましたよ!
自分の部屋の掃除もして。
掃除機かけて。
空気清浄機のフィルター、
浄水器のカートリッジ取り換えて。
なんか主婦みたいだなあ(笑)

昨日ホームセンターで買って来た花や球根を植えて。
花が咲くのが楽しみです。
夫が芝桜を育ててみたいと言うので時期では無さそうですがチャレンジ。
わたしはマーガレット、ヒヤシンス、スイセン、ストック、にチャレンジ。


八時半に追っかけが帰宅して
そこからビッグダディ追っかけ再生。
でもこの時間になっても全部はさすがに無理でした。
ツッコミどころ満載ですが
なんでかみてしまうんだなあ。
1人だと倍速再生するんだけど(慣れると普通に聞こえてくる)
夫は苦手なので。
こんな時間になっちゃって
さすがにパソコン開けなかった。

生活リズムぐちゃぐちゃで全然眠くないよ~

掃除したのにすごく鼻炎。
やっぱり洗濯や布団は外に干しちゃいけなかったのかしら?

さあ、明日は頑張るぞ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.05 00:24:34


Calendar


© Rakuten Group, Inc.