1230244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2012.10.20
XML
カテゴリ:日記
こんばんは。
恵琉です。

お昼に「さんまのまんま」やってて
鈴木福くんと妹ちゃんが出ていました。

私が見ていたときはクレープを焼いて食べている所で
福くん前歯3つくらいあってあとは上の歯が全然なかったの。

ああ、今生え変わりの時期なのね、と普通に納得。
でも前歯がちょっと出てるかも~とか
余計なことを考えてました。

そしてCM。

チャンネルをちょこちょこ切り替えてて
またさんまのまんまに戻ったら
もうクレープ食べてなくて
まんまちゃんと側転とかやっていました。

その時の福くんには・・・

歯が全部あった!!

もしかして芸能人だから差し歯にしているんだ!!
食べ物食べる時だけ外しているんだろうな、と
勝手に納得。

真実はいかに??




今日母の検査でした。
細胞の検査はまた来週やるそうです。

夜電話して聞いたところ
ガンは2センチ。

これが大きいのか?小さいのか?
調べてみました。

乳がんには0期~4期まであるそうです

0期⇒ごく早期の乳がん。乳管に発生し、とどまっているもの。

1期⇒シコリの大きさが2センチ以下。
   脇の下のリンパ節に転移していないもの。

2期⇒シコリの大きさが2センチ以下。
   脇の下のリンパ節に転移していると思われる状態のもの。
   また、リンパ節の転移の有無にかかわらず
   2センチを超え、5センチ以内のもの。

あと3a期、3b期、4期とあるそうです。


母の2センチは1期か2期ってことですね。
まあ、どっちにしてもガンであることには変わりないし
手術なり治療はするわけです。

母も70超えているし
「もう取っちゃえば?」って言ったら
「先生にもそう言われたよ」って。

2センチかあ。

うん、小さいってことにしておこう!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.20 21:17:53
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.