1229371 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2012.10.19
XML
カテゴリ:ダイエット
こんばんは。
恵琉です。

母の件ではご心配おかけしました。
さすがにびっくりしましたが
結構けろっとしております。

去年80過ぎた伯母が同じ乳ガンになり
伯母は自分で触診して気づいて
早期のため手術して今は元気にしております。

乳ガンは早期発見であれば
治癒率も高いと聞いております。

なので私も大丈夫と信じています。

もちろん乳ガンに限らず早期発見は大切ですね。
私は友達をガンで亡くしていることもありますので
毎年検査は受けております。

明日まず検査を受けてどれくらいの状態か調べてもらいます。
明日は兄とすぐ上の伯母が付き添うそうなので
私は動向しませんが結果を聞く時には行きます。
初期だとしてもなんらかの治療なり手術はするのでしょうから
会社も休まないといけません。
今は笑っちゃうくらいヒマなので助かりました。

先日買ったジューサーですが


やっと今日材料が届きました。
2012-10-19 22:18:05
お、多い!!
有機にんじんが5キロ(30本くらい?)と減農薬りんご15個。
おまけに無農薬レモンが1個ありました。

どれくらいで消費できるのだろうか?

早速試してみましょう。

器具を洗浄したのちセッティング。
しぼりカスが出てくるところは袋をかけると後片付けが
楽になるそうです。
2012-10-19 22:18:05

にんじんは綺麗にあらってそのままポンと入る大きさ!!
皮のところに栄養があるのでむかずに使います。
2012-10-19 22:18:44
にんじんはビタミンCを破壊する作用もあるらしいので
レモンを入れるといいそうです。
今回はりんご1個とにんじん1本で作りました。

出来上がったジュースがこちら!!
2012-10-19 22:18:44

レモンの酸味が利いていてさっぱりして美味しい!!


しぼりカスがさらさらとクチコミで見たので買ったのですが
実際こんな感じ。
2012-10-19 22:18:56
割とさらさらです。
ぎゅ~っと絞れば出てきそうですが。
想像より良く絞れていると思います。
前はにんじん2本使っていましたが
夫と私がコップ1杯ずつ飲める量が充分取れますもん。

にんじんとりんごはとってもいい組み合わせ!!
免疫力もアップするそうです。
実家に行ったら持って帰って毎日母に飲ませたいです!!

でもうちの冷蔵庫にこんなにりんごとにんじん入りきらないよ~。
このままプチ断食しちゃおうかな(笑)



それでは皆様良い週末を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.19 22:57:08
[ダイエット] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.