1230630 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2012.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。
恵琉です。

明日母の病院にいくために早退して
今日から実家です。

問題なく手術となれば入院となりますが
個室専用のタワーに泊まろうとか
あそこルームサービスあるんだよとか
ソファもあるから渡し泊まれるよとか
あの◯◯はエグゼクティブフロアにいたんだよね?とか
のんきな話をしています。

本人は乳房温存でなくてバッサリ行く覚悟をしてるので
その後の放射線治療もしなくてすみそう。

でもまだ検査結果明日ですからね。


兄のイビキがうるさいのは
わかってるのに
また耳栓忘れちゃったよ!

それでは詳しくはまた明日!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.12 23:33:06


Calendar


© Rakuten Group, Inc.