1229422 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2012.11.13
XML
カテゴリ:乳がん
こんばんは。
恵琉です。

今日は母の病気の検査の結果でした。

結果をご報告させていただきます。

ステージ2A.
脇のリンパ節、さらに他の部位への転移はなしでした~!!

ということで色々心配しておりましたが
予定通り12月の手術を受けることになりました。


うちの母は4姉妹の末っ子。
3番目の姉が涙ぐみながら
「この子が心配で・・・」と
若い先生に言ってたのが印象的でした。
母が72で伯母が75です。


実際は手術中の病理検査をしてみないと
退院後の治療方針が決まりません。

投薬はもちろんですがどんな薬にするのか、
場合によっては放射線治療や抗がん剤投与もありえます。

でも去年一番上の伯母が同じ病気をして
おっぱいをばっさりした事もあり
本人もけろっと温存も再建もしなくていいので
ばっさり行ってください!と言っているので
病理診断で問題が無ければ手術と投薬だけで
乗り切れるかもしれません。

入院の手続きもしてきて
個室のタワーもお願いしてきました。
前日まで入れるか未定ですが。

入れればソファーもあるし
ネット出来る回線も電話もテレビもトイレも
シャワーもあるので
3~4日私もそこで暮らそうと思います。

のんきに海沿いを走ってみようかな~とか思っています。
(病院は海のすぐそばなのです)

仕事のことも色々悩んでおりましたが
退院してからの通院もありますし
リハビリなんかもありますし
やっぱりすっぱりとまずはやめようと思います。
派遣会社にはその事をメールしましたけど
まだ返事がないですけどね。
さすがに家族理由に出されたらなんとか
してくれると思います。

本当ご心配おかけしました。
母も伯母も同じ病気でしたので
私も気をつけていきたいと思います。

みなさんも検診は忘れずに。

とりあえず命に関わることではないことが
わかりましたので私ものんきにしています。

本当に皆様ご心配をおかけしました。
ありがとうございます!!

晃司からちょっと早いですがお誕生日カードが届きました。
2012-11-13 23:05:25





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.13 23:06:25
[乳がん] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.