1230646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

目指せ!幸せなお金持ち生活♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

恵琉(える)

恵琉(える)

Category

2012.11.14
XML
カテゴリ:日記
こんばんは。
恵琉です。

昨日は母の件で色々皆様ありがとうございました。
本当に嬉しいです。

実はまだ会社の仲のいい子以外には言えてなくて
ここでしか本当に事かけないんですよね。

田舎はうわさが早く
なぜか母は隠したがるので地元の仲間にも
言わないようにしています。
平日に私が母といるだけで
「何があったの?」って聞きにくる
おばちゃん達がわんさかいますので。


仕事の件は派遣会社が保留にしていたのですが
私の気持ちが変わらないことを受けて
正式に近日中に会社に言うことになりました。

私は当初円満退職したいという思いもあって
「母の病気」を理由にさせて下さいと言ってました。

でも夫はこれには大反対。
「会社の仲間にはその理由を言うのはいいと思うけど
 どうして辞める気持ちになったのかは
 はっきりと会社にいうべきだ」
と言います。

派遣会社にもそれを伝えたら
「私もそう思います。今まで頑張ってやってきた
 恵琉さんが辞めたいと思うまでにいたった気持ちを
 私はきちんと先方に伝えるつもりです。

 この仕事が好き、とずっとおっしゃっていたので
 会社に言うのをためらっていたのですが
 今までの経緯も考えると私たちは恵琉さんには
 また別のお仕事で頑張っていただきたいと思います」
とおっしゃってくれました。

私が辞めれば派遣会社も収入源が断たれるわけですからね
無理にでも引き止められるのかも、と思ってましたけど
私の気持ちを理解してもらえてよかったです。

正式に退職することが決まったら
あとは残っている有休11日をどこでどう使おうか~なんて
カレンダー見たりもしたんですけど
手術の関係で丸々1週間休むし年末も有休に充てたら

足りないっ(笑)



そういえば晃司さんのカードが昨日来たのでその話を。
私は今晃司さんと浜田省吾さんのファンクラブに入っています。

あともう1つkinkiね。

他の2つとkinkiと比べちゃいけないけど他のファンクラブは
会報もファンへのサービスもしっかりしています。
晃司はたしか年賀状(もちろん印刷ですけどね)もくれます。
コンサートグッズを事前にファンクラブで買うと
特典がついたりします。
以前はファンクラブ通じて買った写真集には
直筆サインの生写真!!(生写真って言い方が懐かしいね)

省吾さんは年に1度グッズをくれます。
手形が入ったマウスパッドだったりお箸ケースだったり
省吾さんのキャラとは程遠いですがこれも毎年の楽しみだったりします。
そしてファンクラブ会員限定のイベントがあります。

kinkiねえ~・・・(笑)
会報とかも正直やっつけ仕事みたい。
内容が薄いっ!!
今年は更新しないにしようと思ってたけど
光一さんのソロがあるだろうとにらんで更新したのに
まさかのハズレだし(笑)
全く情報が入ってこないし
リリース情報はこちらのブログのお友達の日記で知る始末。

どうせドームコンサートとか行かないんだしねえ~
SHOCKもこの前カード会社ので買えたし・・・
さすがに次回の更新はナシかなあ。


そういえば先日買ったワンピース。
可愛いんだけどデブなので妊婦に見えます・・・
2012-11-11 20:24:51

そのうち電車で席とか譲られそう。
頑張って痩せなくちゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.14 22:41:10
[日記] カテゴリの最新記事


Calendar


© Rakuten Group, Inc.