903626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月21日
XML


デンゼル・ワシントン出演作品には、
ほんとハズレが無いですよね。
この作品も面白かったですよ。
今回はラッセル・クロウとのダブル主演で、
二人とも実在した人物を演じ、
実話を基にしたお話で、
1970年代のアメリカの暗闇、
NYの裏側、汚れた社会、
ベトナム戦争が与えた影響などが、
とてもよく分かりました。
さすがリドリー・スコット監督ですよね。

・・・ハーレムを仕切るギャングのボスに、
15年間仕えてきた運転手のフランクは、
ボス亡き後、一匹狼として生きることを決意。
ベトナム戦争の軍用機を利用して、
東南アジアの良質な麻薬を
直接生産者から仕入れ密輸し、
安価で幅広く大衆に販売し始める。
瞬く間に巨万の富を築き、
マフィアからも
一目置かれる麻薬王の座に上り詰め、
派手な行動を慎むことで、その正体は長い間、
誰にも気づかれる事はなかったが、
ついに、彼に疑惑を持つ刑事
リッチー・ロバーツが現れる・・・


個人的な評価は、★★★★★

オススメですよ♪♪


監督 リドリー・スコット

出演 デンゼル・ワシントン ラッセル・クロウ キウェテル・イジョフォー



にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年03月22日 18時42分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハリウッド&ヨーロッパ映画] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

ジャスティン・ヒーハーフー

ジャスティン・ヒーハーフー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.