916320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年06月12日
XML
カテゴリ:アニメ映画


2006年公開。

ラスト、ホロッと涙がこぼれました。
原作小説は読んでるし、
原田知世さんの実写版も観てるので、
正直、全く期待せずに観始めたんだけど、
設定や物語が現代風にアレンジされてて、
全体的に明るい感じになっており、
途中から、
最後までの展開が分かってしまったけど、
それぞれのキャラクターに感情移入できて、
自分の昔を
思い出すようなシーンもあったりして、
とってもステキな
青春物語になってましたよ。
思ってた以上に名作アニメでした。
ぜひ1度。

・・・倉野瀬高校2年女子の紺野真琴は、
津田功介と間宮千昭の同級生男子二人と、
いつも一緒に野球を楽しんでいた。
そんなある日、真琴は、
理科準備室で、不審な人影を見かけ・・・


個人的な評価は、★★★★★

オススメですよ♪♪


監督 
細田守

声優 
仲里依紗 
石田卓也 板倉光隆 原沙知絵 
谷村美月 垣内彩未 関戸優希 
横張しおり 松岡そのか 立木文彦 
反田孝幸 山本圭子 中村正 
松田洋治 桂歌若 安藤みどり









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月09日 10時55分36秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ映画] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

ジャスティン・ヒーハーフー

ジャスティン・ヒーハーフー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.