905781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年06月15日
XML
カテゴリ:邦画(日本映画)


(1974年公開)

十朱幸代さんがマドンナ役で、
三代目おいちゃん役として
今作から下條正巳さんが登場。
今までのおいちゃんとは
少しイメージが変わって、
喋り方が優しくなりましたよね。
そして今作は、
何より楽しく笑えるシーンが多く、
雨降って地固まるのシーンなんか、
まさか十朱さんから
あんなセリフが出るなんて、
もう驚きましたよ。
こんなに陰のないマドンナ役も
なかなか珍しいですよね。
ぜひ1度。

・・・寅次郎は佐賀県唐津、呼子の宿で
赤ん坊を残したまま
女房に逃げられた男と出会い、
男を慰めようと、一席設けてやるが、
翌朝、男は赤ん坊を置いて
いなくなってしまう。
仕方なる寅次郎は、赤ん坊と一緒に・・・


個人的な評価は、★★★★★

オススメですよ♪♪


監督 
山田洋次

出演 
渥美清 倍賞千恵子 十朱幸代 
下條正巳 三崎千恵子 前田吟
春川ますみ 月亭八方 上條恒彦
中村はやと 内村友志 羽生昭彦
長谷川英敏 松下努 木村賢治
渡辺隆司 中原美樹 秩父晴子
戸川美子 松原直 高木信夫
土田桂司 太宰久雄 佐藤蛾次郎
笠智衆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月15日 12時31分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[邦画(日本映画)] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

ジャスティン・ヒーハーフー

ジャスティン・ヒーハーフー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.