904678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年03月30日
XML


(2004年公開)

会話だけのシーンが多く、
前作よりも派手なシーンが少なくなり、
どちらかと言ったら
心の内面を描く作品でした。
だけど修行シーンは、
初期の頃のジャッキー・チェン映画、
蛇拳や酔拳を思い出しましたし、
エルとの対決シーンの最後は
ちょっとホラー入ってたし、
そしてあのラストは
殺し方は別として、
あの演出は西部劇や時代劇映画で
よく見かける方法でしたよね。
面白かったですよ。

・・・妊娠を機に殺し屋稼業から
足を洗ったザ・ブライドは
結婚式のリハーサル途中で、
組織のボスであるビルと
4人の殺し屋から襲撃を受け、
婚約者と参列者たちが殺され、
妊娠していた彼女は
凄惨なリンチを受け・・・


個人的な評価は、★★★★☆

オススメですよ♪♪


監督
クエンティン・タランティーノ

出演
ユマ・サーマン
デビッド・キャラダイン
ダリル・ハンナ
マイケル・マドセン
パーラ・ヘイニー=ジャーディン
ゴードン・ラウ
マイケル・パークス
ラリー・ビショップ
ヘレン・キム
サミュエル・L・ジャクソン








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年03月30日 09時56分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハリウッド&ヨーロッパ映画] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

ジャスティン・ヒーハーフー

ジャスティン・ヒーハーフー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.