903983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月14日
XML


(1991年公開)

とっても苦手な心の奥底から怖くなる
サイコスリラーだけど、気付いたら
画面にずっと釘付けとなってました。
ジョディ・フォスター、
アンソニー・ホプキンス
この名優2人によって、
サイコサスペンスの金字塔となり、
監督、脚本、俳優、全てが最高で、
怖い映画が苦手な私だけど、
この作品は格別、見入ってしまいました。
さすがです。
ぜひ1度。

・・・女性を誘拐し皮を剥いで殺害する
連続殺人事件の捜査を
任命されたFBI訓練生のクラリス。
彼女に与えられた任務は、
獄中にいる天才精神科医レクター博士に
協力を求め、
心理的な面から犯人に迫ることだったが、
レクター博士は・・・


個人的な評価は、★★★★★

オススメですよ♪♪


監督 
ジョナサン・デミ

出演 
ジョディ・フォスター 
アンソニー・ホプキンス 
スコット・グレン
テッド・レビン
アンソニー・ヒールド
ケイシー・レモンズ
ブルック・スミス
ダイアン・ベイカー
フランキー・R・フェイソン
ジョージ・A・ロメロ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年03月14日 10時24分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハリウッド&ヨーロッパ映画] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

ジャスティン・ヒーハーフー

ジャスティン・ヒーハーフー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.