903842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月27日
XML


(2008年公開)

シリーズ第4作目。
最初、え?これって、、、
インディ・ジョーンズだよね?
というシーンから始まるけど、
なんだか良い意味で、
色々裏切られました。
過去3部作とは、
かなり違う感じを受けましたね。
まさかエリア51が出てくるとは。。
このような作品なら、
スピルバーグ監督は
得意中の得意ですよね。

・・・1957年、
アメリカ陸軍に偽装したソ連軍兵士達に
拘束されたインディと相棒ジョージは、
核実験が行われるネバダ州のアメリカ軍施設
通称"エリア51"内にある政府の
機密物保管倉庫へ連行され・・・


個人的な評価は、★★★★☆

オススメですよ♪♪


監督 
スティーブン・スピルバーグ

出演 
ハリソン・フォード 
カレン・アレン
シャイア・ラブーフ
レイ・ウィンストン
ジョン・ハート
ジム・ブロードベント
ケイト・ブランシェット
イゴール・ジジキン
アラン・デイル
ジョエル・ストファー
チェット・ハンクス








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月02日 17時32分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハリウッド&ヨーロッパ映画] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

ジャスティン・ヒーハーフー

ジャスティン・ヒーハーフー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.