904091 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年03月29日
XML


(2000年公開)

カッコ良かったぁ
ジュリア・ロバーツ主演映画の中で、
1位2位を争う名作ですよね。
しかも、これは実際にあったお話で、
そのご本人が
映画にも出てるなんてスゴイですよ。
それとこの役は、観れば分かるけど
ジュリア・ロバーツだからこそ
出来たんだと思います。
いやぁ面白かったですよ。
ジュリア・ロバーツが
アカデミー主演女優賞を受賞した作品です、
ぜひ1度。

・・・3人の子供を抱える、
シングル・マザーのエリンは無職。
子供を抱えていては職探しもままならず、
その上、交通事故に遭ってしまう。
しかも、
負傷したにもかかわらず
賠償金を得ることも出来ず、
生活に窮するようになる。
そこでエリンは自分を弁護したエドワードに
負けたのだから仕事を斡旋するように要求、
半ば強引に彼の事務所で働くように・・・


個人的な評価は、★★★★★

オススメですよ♪♪


監督 
スティーブン・ソダーバーグ

出演 
ジュリア・ロバーツ 
アルバート・フィニー
アーロン・エッカート
マーグ・ヘルゲンバーカー
トレイシー・ウォルター
ピーター・コヨーテ
チェリー・ジョーンズ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月02日 17時34分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハリウッド&ヨーロッパ映画] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

ジャスティン・ヒーハーフー

ジャスティン・ヒーハーフー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.