904535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

毎日午前9時にオススメ映画 ~ レビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年04月18日
XML


(2015年公開)

最後、ホロッと泣きそうになりました。
どんなラストになるか知ってるのに、
ここまで楽しませてくれるなんて、
さすがディズニー、
私のようなオッサンでも
充分に堪能できる内容となってました。
魔法をかけられるシーン、舞踏会のシーン、
そして最後、王子様と再開してから
エンディングまでのシーンなどなど
見どころが満載で、
最高に素晴らしかったですよ。
継母役のケイト・ブランシェットも、
さすがでしたね。
ぜひ1度。

・・・遠い昔、ある裕福な家に、
カワイイ女の子の赤ちゃんが生まれ、
エラと名付けられたその赤ちゃんは
両親の愛情を一身に受け
優しく聡明で美しい娘に成長するが、
母親が病気で亡くなり
父親はトレメイン夫人と再婚、
エラより年上の二人の連れ子と共に
暮らすことになり・・・


個人的な評価は、★★★★★

オススメですよ♪♪


監督 
ケネス・ブラナー

出演
リリー・ジェームズ
ケイト・ブランシェット
リチャード・マッデン
ステラン・スカルスガルド
ホリデイ・グレインジャー
デレク・ジャコビ
ベン・チャップリン
ソフィー・マクシェラ
ヘイリー・アトウェル
ヘレナ・ボナム=カーター








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月18日 13時25分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハリウッド&ヨーロッパ映画] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄






キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

プロフィール

ジャスティン・ヒーハーフー

ジャスティン・ヒーハーフー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.