419010 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月26日
XML
カテゴリ:
昨日も、そうちゃんは帰ってくるなり
「今日は月曜日だから9時からコードブルーだよテレビ
と、そうちゃん。

 ※すでに忘れていたママ。。。

ホント、テレビ番組だけはよく把握しています雫

親より楽しみにしていて、お風呂も寝る支度も9時までに終えてテレビの前にスタンバってましたスマイル雫

で、ドラマはもちろんエンディングも時々口ずさみながら凝視目

「かっこよかったぁきらきら
と、満足げなそうちゃんでした。

が・・・、「さあ寝るよ」と、ベッドに入ってしばらくすると、
「ママぁ、眠れない下向き矢印
とそうちゃん。
「ママが死んじゃったらどうしようって心配で眠れないよ。。。」

 お化け お化け お化け

あんなに楽しみにしていて、その上満足げに見終わったのに、
コードブルーでブルーになる5歳児でしたどくろ

「ママは、そんなに簡単に死なないから心配ないよぱー
と、ガッツポーズして寝かせました~ぐー

やっぱり来週から見せるのやめようかなぁ(・・・納得しなそう泣き笑い)。


↓↓↓ ポチッと応援お願いします ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログへ  子供服・子育てブログラ<br />
ンキング 子育て ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング  ブログ王


育児ブログランキング
 TREview TREview









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月26日 12時30分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.