418929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

HAPPY LIFE~我が家のごはん♪レシピがいっぱい~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月29日
XML
カテゴリ:
いつもニコニコと誰にでも愛想のいいシュンですが、
7ヶ月になってから、他の人に抱っこされると、
笑顔がひきつり泣くようになりました。

これも一応人見知りなのかな???

でも、ママに抱っこされている分には、
誰に対しても相変わらずニコニコとよく笑いますスマイル

先日は保育園ママとの新年会だったのだけれど、
終始ママのそばで、おもちゃで遊びながらニコニコとご機嫌でしたうっしっし

ただ、そばを離れると不安になるようです。

ズリバイの範囲も広がり、家では危険ゾーンも多くなり、目が離せませーん雫

自分のおもちゃもたくさんあるくせに、お兄ちゃんのおもちゃを触りたくてたまらず、そうちゃんはついに迷惑し始めました下向き矢印

でも、1つ危なくなさそうなおもちゃをシュンに貸してあげれば、しばらくはシュンが満足しておとなしく遊んでいることを覚え、自分のおもちゃの中から、何かしらシュンに貸してくれる優しいお兄ちゃんぶりも発揮しはじめましたひらめき

そんな2人の成長に目を細めるママなのでしたハート(手書き)


↓↓↓ ポチッと応援お願いします ↓↓↓


にほんブログ村 子育てブログへ  子供服・子育てブログラ<br />
ンキング 子育て ブログランキング

人気ブログランキング ブログランキング ブログ王 

育児ブログランキング
 TREview TREview









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月29日 14時24分51秒
コメント(2) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.