772827 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コブタ*キッチン

コブタ*キッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

さすらいの旅犬

さすらいの旅犬

フリーページ

カテゴリ

2008年06月08日
XML
そういえば、熱川温泉旅行について書いてなかったので、
忘れないうちに書いておきま~す!

宿泊したのは伊豆熱川のカターラ福島屋。


ホテルカターラ福島屋(名湯予約センター提供)

ジャングル風呂が有名ですが、↑のジャグジーがよかったです(^^)
お風呂は他に露天風呂と内湯の伯爵夫人(女湯)があります。
伯爵夫人はゴージャスでした。
ドレッシングルームもステキ♪

お部屋からは海が一望できます↓

画像 1069.jpg

ビーチもすぐそばで、歩いていけます。
夏休みに泊まるとよさそうですね~

画像 1070.jpg

熱川は街中に温泉が湧いていて、そこら中に湯煙が漂っていて、
温泉情緒が満点です(^^)

画像 1071.jpg

こんな感じの濃くて熱~い温泉が湧いてます。

画像 1072.jpg

お食事はお部屋でいただきました(^^)
お魚満載のすごく豪華なお食事です。
↓の写真には写ってないんですが、
熱川の名産豚(?)、あたポークのすき焼きがおいしかったです。

画像 1073.jpg

朝食も品数豊富です。

画像 1075.jpg

翌日は下田まで足を延ばしました。
ゆっくり散策。
下田は黒船に乗ってペリーさんが来たところです。

画像 1076.jpg

山ではアジサイ祭りがやってました。
まだ五分咲き程度でしたが、十分たのしめました(^^)

画像 1079.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月30日 19時14分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ&国内旅行♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.