772369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コブタ*キッチン

コブタ*キッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

さすらいの旅犬

さすらいの旅犬

フリーページ

カテゴリ

2008年09月04日
XML
ずーっと前に買ってみてなかったDVD『四月の雪』をやっとみました ^^;

不倫の話というのは知ってたんですが、
うーん、かなり暗いですね。
もちろんヨン様はかっこいいんですが、
セリフが少ないよー
セリフが少ないと暗く感じるのかな。

「冬ソナ」のときのミニョン(チュンサン)役は
アメリカ帰りの大金持ちという設定だったので、
髪は茶髪で肌は浅黒くちょっと違和感ありましたが、
『四月の雪』のインスは浮いた感じがなくて好印象でした。
王子様風じゃないほうがペ・ヨンジュンはいいかも ^^;

相手役のソン・イェジンは’82年生まれのまだ若い女優さんです。
かわいさと妖艶さを併せ持ってる感じ。

(この先ネタバレあります)

ストーリーはインス(ペ・ヨンジュン)とソヨン(ソン・イェジン)の、
お互いの配偶者が同乗していた車が交通事故に合って、
意識不明の重態で病院に入院。
不倫していたことが明らかになります。

で、結局、インスとソヨンも惹かれあっていくというストーリー。

インスは妻の不貞にまったく気がついてなかったようなんですが、
そんなことあるのかなぁ。
最近、身近なところで不倫事件が起きてるので ^^;
興味津々です。
お互いに相手を思いやってれば不倫なんてことは起こらないと思うんですが、
相手への関心が薄れてくるとそんなことが起こるのかもと思います。

不倫するほうが悪いとは思いますが、
ほっぽっとくほうも問題。
インスは奥さんをほっぽっといたんじゃないかしら。
だから不倫されてるのにも気がつかなかったんじゃないかなぁ。

情事のあとでソヨンが「奥さんが目覚めたらどうするの?」と聞くと、
インスは「復讐する」と答えます。
インスの妻は目覚めて順調に回復し、ソヨンの夫は亡くなります。

インスは妻の不貞については何もふれず、
献身的に介護します。
そして妻に「どうして何も聞かないの?」と聞かれたときに、
「あの人、死んだよ」と答えることで復讐を果たします。

全編に渡って暗い感じですが、
最後に雪が降ってハッピーエンドになります。
うーん、大人向けですね、これは。


四月の雪(初回生産限定)(DVD) ◆20%OFF!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月04日 22時48分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[読んだ本・見た映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.