772389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コブタ*キッチン

コブタ*キッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

さすらいの旅犬

さすらいの旅犬

フリーページ

カテゴリ

2008年10月15日
XML
ビレッジバンガードで見つけて、面白そうだったので読んでみました(^^)


美人画報ハイパー

作者の安野モヨコさんは漫画家さんです。
売れっ子漫画家って徹夜徹夜の毎日で、美容からはかけ離れたイメージがあるんですが、
安野モヨコさんは本気で美容道(道なのです、道を究めるのです)を突き進んでます。

これは雑誌の連載だったんですが、
その連載を書いてる頃、作者は20代後半だったみたいです。
自分の20代後半のころというと、
仕事70%恋愛20%美容10%くらいだったかな ^^;
27歳で結婚しちゃったから、あんまり美容に入魂できなかったと思います。
だいたい30歳くらいになって収入も上がって、
お肌が曲がり角を曲がりきると入魂していくのだと思います。

今、40歳になって思うんですが、
20代~30代にお金をかけて美容に励むよりも、
バランスの良い食事とたっぷりの睡眠、
適度な運動と手を抜かないスキンケア(安価な基礎化粧品でも続けるのが大事)が
40代になっても美を保つ秘訣だと思います。

やっぱり継続は力なり。
40歳になるとモロ、顔にでてきますから ^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月15日 09時57分36秒
コメント(2) | コメントを書く
[読んだ本・見た映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.