772383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コブタ*キッチン

コブタ*キッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

さすらいの旅犬

さすらいの旅犬

フリーページ

カテゴリ

2009年01月15日
XML
検屍官シリーズの新作です(^^)

今回、事件はローマとアメリカで起こります。
殺人事件はいつものごとく衝撃的なんですが、
今回は犯人とそのまわりの人間関係が面白かったです。
犯人が精神異常(?)というパターンは多いんですが、
犯人以外の登場人物のその手の話が興味深かった。

スカーペッタのまわりの人間関係はあいかわらずややこしいことになってるんですが、
新しい登場人物(サブキャラ?)も増えて、
今後の展開が楽しみです。
でも、マリーノはどこいっちゃったの??



異邦人(上)


異邦人(下)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月15日 18時59分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[読んだ本・見た映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.