772367 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コブタ*キッチン

コブタ*キッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

さすらいの旅犬

さすらいの旅犬

フリーページ

カテゴリ

2010年05月25日
XML
久しぶりに一気読みした小説です(^^)
ジェフリー・アーチャーの作品にはずれはないですね。

ストーリーは無実の罪で投獄された主人公があるトリックを使って脱獄し、
最終的に自由と莫大な富を勝ち取るというものです。
裁判の結果やお金を得る方法は私の推測が当たってましたが、
脱獄のトリックは「へ~!」(そんなのあり?)って感じでした。

刑務所での生活がかなりリアルに描かれてるんですが、
作者自身の2年間の刑務所暮らしがベースになってるんだそうです ^^;
下院議員で小説家で投獄経験ありって、
アーチャーはすごいですね~



誇りと復讐(上巻)


誇りと復讐(下巻)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月25日 22時56分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[読んだ本・見た映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.