773303 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コブタ*キッチン

コブタ*キッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

さすらいの旅犬

さすらいの旅犬

フリーページ

カテゴリ

2011年06月29日
XML
カテゴリ:節約&家計簿
今月は(も? ^^;)なぜか食費が大オーバーしてるので、
早々と家計簿を締めてお金を使わないことにしまーす。

食費は外食1回分くらいオーバーしちゃってます。
その分「その他」が少ないので帳尻はあってるんですが、どうなんでしょう。
外食がしたい!とは思わないので、日々の食事はそれなりに充実してたってことかな?

夫が携帯をスマートフォンに買い換えたので、
携帯代がものすごく上がりました。
通勤に片道2時間以上も掛かってるので暇つぶしにネットをやってるんですよね。
パケ放題のマックスまで使ってるので携帯代は9478円もとられるんですが、
スマートフォンを買うときに携帯代が5000円を超えた分は
お小遣いから払う~と言ってたので、
きっちり残業手当から引かさせてもらいました。

ミニゲームとかちょっとしたネット検索とか、ネットブックとか、
そんなものに月5000円近くも小遣いから払うのはバカらしくないのかねぇ。
本は図書館でタダで借りられるし、ゲームはPSPもDSも持ってるのにね。

まあ、遠距離通勤は7月末までの予定なので、
8月からはそれほど携帯代はかからなくなるかも。



青ハート 生活費 青ハート (予算:45000円)

食費    28692
日用品   1995
妻こづかい 4764
その他   7847
宴会積立  2000
-----------------
合計    45475

※食費は米代込み、酒は夫こづかいから、妻こづかいは主に雑誌・書籍代

黄ハート 光熱費他 黄ハート (予算:22280円)   

電気    4386
ガス    2482
水道    3004
固定電話 1743
ネット    3480
携帯・WI2 4478
-----------------
合計    19573

※夫婦のこづかいや洋服代、旅行費用、冠婚葬祭費などは年間特別費から






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月29日 11時12分45秒
コメント(0) | コメントを書く
[節約&家計簿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.