773311 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コブタ*キッチン

コブタ*キッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

さすらいの旅犬

さすらいの旅犬

フリーページ

カテゴリ

2011年10月31日
XML
カテゴリ:節約&家計簿
今月はなんとか予算内に収まりました。

あいかわらず歯医者に通ってるのでやりくりが厳しいです。
夫が風邪引いて医者にも行ったし。
ふだんは医療費は0円なんですが、
数年に一度、どかーんと来ますね ^^;
その他から千円ずつでも積立しておこうかな…


青ハート 生活費 青ハート (予算:49000円)

食費    28888
日用品   2107
妻こづかい 4630
その他   11166
宴会積立  2000
-----------------
合計    48785

※食費は米代込み、酒は夫こづかいから、妻こづかいは主に雑誌・書籍代

黄ハート 光熱費他 黄ハート (予算:22280円)   

電気    5217
ガス    2482
水道    3094
固定電話 1748
ネット    3480
携帯・WI2 3777
-----------------
合計    19798

※夫婦のこづかいや洋服代、旅行費用、冠婚葬祭費などは年間特別費から 携帯代は夫負担もあり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月01日 09時20分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[節約&家計簿] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.