772877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コブタ*キッチン

コブタ*キッチン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

さすらいの旅犬

さすらいの旅犬

フリーページ

カテゴリ

2012年09月24日
XML
カテゴリ:健康管理
Wii Fit Plusのヨガと筋トレを始めてみました。
まだ5日目ですが… ^^;

ヨガは骨盤矯正を中心に、筋トレは下半身を重点的に鍛えてます。
と言っても1日14分しかやってないので、超軽い運動です。

ヨガの骨盤矯正をやったら、生理痛が軽くなってびっくりです!
いつもなら4日目くらいまで変な生理痛があったんですが、
今回は2日目まででほとんど痛くなくなりました。
骨盤の歪みが緩和されたのと、筋トレで体が温まったからかな?

それから、基礎代謝が以前と比べて+10になりました。
もともと代謝が良すぎてやせてしまうたちなのでこれはどうかなと思うんですが、
ダイエットされたい方にはとても良いと思います。

いい感じにBMIがジリジリ増えてたんですが、
昨日は朝ごはんのチゲおじやの味が濃すぎて残したらやせてしまいました ほえー

以前、ディズニーシーの年パスを買って、
毎週末ディズニーシーの中を10km以上歩いてたらやせてしまいました(笑)
ふだんも食べる量が代謝になかなか追いつかないのに、
歩き過ぎたらすぐに痩せちゃいます。

やせ体質の人間が太るというのは本当に大変です しょんぼり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月24日 10時40分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[健康管理] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.