106385 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

EARL.GREY

EARL.GREY

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

きらきら☆自然体☆え… カリメロ1011さん
【楽tune♪】フリー素… sa-ku-ra*さん
にこにこ日記 ぐりーん'sさん
とりあえずやってみ… チリチリリさん
D.MOMO でこ… でこぽん1002さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月18日
XML
カテゴリ:日常
久しぶりに近くのスーパー銭湯に行ってきました。

ランチを食べた後、にゃんこはパパに預け、ヒヨと二人で女風呂へ♪
偶然、ヒヨのお友達も来ていてヒヨの興奮度はアップ!大笑い
だけど、「どうも~」って裸同士で挨拶するママ達の気持ちはちょっと複雑。。

でもお友達がいてくれたおかげで、
私はゆっくり一人でお風呂を楽しめたけどね~スマイル
子供と一緒だと入れない、アロマのサウナとかもゆっくり入っちゃったりして。
ジェットバスも堪能したし、久々のゆっくりしたお風呂の時間、
楽しかったあ。。。。。

いつもヒヨだのにゃんこだのお風呂に入れるので
ゆっくり出来ないもんね~



パパは私達がお風呂に入っている間、
にゃん子の相手で大変だったらしい。
あちこちをウロウロしていて、すぐに何かをいたずらするわで
目が離せず、ずっとついて歩いていたそうです。

1時間くらい満喫した後、そろそろパパが限界のはず、、と
髪も乾かさずに慌てて待ち合わせ場所へ行けば、
にゃん子がちょうど寝た所。

ちょっとおっぱい飲んだら深い眠りに入ったので、
お風呂あがりのあんみつオーダー。
これも美味しかった。。幸せぽっ

ごはんも食べられるし、スイーツもあるわで、
スーパー銭湯って、いい!!
また行きたい!!

遠くの温泉より、近くのスーパー銭湯!


パパは疲れた顔してたけどね。。しょんぼり



そんなお疲れパパだけど、帰ってから野菜スープ鍋作ってくれました。
111218_no1.jpg111218_no2.jpg

これに、温泉行く前に仕込んでおいたパンを素早く焼いて
一緒に食べました。


イーストをレシピより少なくしておいたんだけど、
帰宅したら、ちょうどいい感じに二次発酵出来ていました。

焼き立てパン。
うまいです。


楽しい1日でした♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月19日 23時38分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.