406417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都はんなり~♪おいしいもん市場

京都はんなり~♪おいしいもん市場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Rakuten Card

Freepage List

Category

Comments

 マイコ3703@ 初よろです(*´艸`*) ブログを見ていると、時間が経つのも忘れ…
 sakko*@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) ゆーちゃん、誕生日おめでと~❤って遅すぎ…
 楓0601@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) お早うございます ゆうちゃん お久し振り…
 サクラ1807@ Re:晴れたらいいね☆(06/27) お久しぶり~ お誕生日おめでとう~ お元…
 サクラ1807@ Re:お久しぶりでございます(12/29) 大変な年でしたね。 持ち前の明るさで頑張…
 双子相方参上!@ Re:お久しぶりでございます 今年も最終日やなぁ~ バタバタしてる間に…
 楓0601@ Re:お久しぶりでございます(12/29) お早うございます 一年がアッと言う間に過…
 +れん+@ ゆーちゃんさんへ ゆーちゃんさん ご無沙汰していました …
2007.01.07
XML
カテゴリ:楽しいイベント♪

寒い!!!朝からめっちゃ雪でした!!

雪起しの風っていうのかな?嵐の前のような天気になったかと思ったら

もうココは何処??ってくらいに横殴りの雪が降りました。



京都でこれなんだから信州や東北、北海道の方はもっとスゴイんだろうな~

台風並みの低気圧なんですってね!

それも一時的だったのか ようやく先ほどから止んできて

僅かに晴れ間も・・・・



良かったよ~~~~ばんざ~い \(^o^)/

だって今夜は新年会♪ お出かけ~~~~~ムフ♪

やっぱり私ってば晴れ女なんだわ。今年も晴れ女健在なり~~!!!です。



出かける前に日記、日記・・・・・(笑)



初詣の日記の後は 4日に行ったUSJの事を書かないと。でしょ?

ではでは・・・





   CIMG3075.jpg



新年4日はまだまだお正月!!

やっぱり予想通りの大混雑~~~~(涙)

去年に行った時はもう夕方で年間パスを思い切って買ったんですよね!

(そのいきさつの詳しい事はココ!を見てね!)

写真撮影が残っていたので30分ほど並んで済ませてやっと正式な年間パスをゲットです。

そして、今日の1番の目的は当然アレ!!

フィネガンズ・バー&グリルオニオン・ブロッサムです!!

だって前はもう閉まっていて食べられなかったんですもの~~~(涙)




来る前に調べたらお正月なのに 今日のUSJの営業時間は6時まで!!!

ありえなくないですか??

ありえ~~~~~~ん!!!!(`へ´)プンプン



だ・か・ら・

当然お昼ご飯に行きますわ!

勿論アトラクションなんて後回し!!

遂に入りましたわよ~



  CIMG3077.jpg


アイリッシュパブ風の重厚な店内にカウンターとボックス席がかなりある広い店内です。

ここはとろとろオムライスも有名でそれを召し上がってるお客さんも多いけれど

私達の目的はちが~~~~う!!!

それはコレよ!!!!



  CIMG3081.jpg



オニオン・ブロッサム!!!

玉ねぎとは思えないでしょ?本当にお花のように広がってサックサク!!!!

コレを家で挑戦してみたんだけれど、ベチャっとなって上手く出来ない。(-"-;)

難しいんですよね~~~~~



で、当然ビールですわ♪



 CIMG3082.jpg CIMG3084.jpg



ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

コレ上手に飲まないとタポンってこぼれます。

高さも40センチくらいあるかなぁ~~~~面白いでしょ?ムフ♪

しっかり食べて飲んで大満足ですわよ~♪ d(⌒o⌒)b♪


外に出てくると流石USJです。

ストリートパフォーマンス発見!!これが楽しいのよね~~


 CIMG3100.jpg CIMG3101.jpg


スティービーワンダーやマイケルジャクソンの歌を最高のノリで歌います。

しかもすっごく上手い!!!

NYの街角にいるような錯覚さえ覚えますよ。(行った事ないけど・・・笑)

こんなのが園内のあちこちで突然始まるんですよね~~~~

だから混んでるアトラクションに入らなくても楽しめますね♪



アトラクションはと言うと

ジュラシックパークに乗りました。それも1番前で!!!!

やっぱりツイてるかも~~~初詣のご利益か??うふふ。


  CIMG3093.jpg


本当は写真撮っちゃダメかも?なんですが・・・こっそりです。(笑)

ココから先が恐竜の世界ですよ。

恐竜がでかくってすっごい迫力です!!!

そして1番前という事は ハッキリ言ってずぶ濡れになります。はい。

乗る時はビニルカッパをお忘れなく!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





小さな子供達はキティちゃんやセサミストリートのパレードに夢中です。

USJに何故キティちゃんなんだろう・・・?

振袖姿のキティちゃん、不思議だわ。(・_・")?

スヌーピーは分かるけれど、ポパイまでいるし・・・

最近のUSJはなんでもありなのか?


CIMG3098.jpg CIMG3108.jpg





とにかく町並みは映画の都の雰囲気で楽しいから良いとしましょうか。

この次はもっと空いた平日にたっぷりと楽しみましょうかね♪

何やらこの春にはジェットコースターも出来るようですもの。。。。

楽しみじゃ♪


CIMG3090.jpg



(おまけ)

芸能人に遭遇しましたわ。それもお笑い!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

「よいこ」の浜口さんと「安田大サーカス」の団長!!

やっぱり大阪やわ~~~~

若手を引き連れて10人ほどで歩いておられました。おしまい。




  雪玉ライン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.07 15:07:37
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X