212139 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桐まみれの日々 by さきさん

桐まみれの日々 by さきさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さきさん1850

さきさん1850

カレンダー

お気に入りブログ

お気楽運転手のブログ バドリナートさん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
ミニブタ『アト』の… みんみん☆さん
今日も元気で りうりう*さん
元気が一番! さきさん0208さん

フリーページ

ニューストピックス

2007年07月25日
XML
テーマ:心の健康法(576)
カテゴリ:仕事関連
 7月初旬に、メインバンクのネットバンキングのページにログインする際、パスワードの変更を要求された。勿論、拒否することは出来たが、今回は久々に変更。その後、現場が忙しく、経理は放ったらかしで、今日の支払い日に至った。
 小切手での支払いのため、当座の残高が幾らになっているかと、ページへログインしようとして、以前どおりのパスワードを入力すると拒否された。・・・・あぁ、そうだった、とパスワードを変更したことは思い出だしたが、どう変更したかが、さっぱり思い出せない。前回、変更した時には、妙に心にはまっていたのか、一度もミスることなくログインできたのに。それに、今回は悲しいかな、変更して以来2週間あまり、ログインしていなかった。結局、その間に記憶が遠くかなたへ飛んでいったのだ。もし、変更した翌日に、一度ログインしていれば、恐らくは間違わなかっただろうし、記憶の擦り込みも出来て、今日、再びログインするのに、何一つ苦労はしなかっただろう。


 当面の問題は、当座預金に幾らの残高があるか?!だ。そして、パスワードは何か??!!気が重い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 10時22分42秒
コメント(2) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.