212138 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桐まみれの日々 by さきさん

桐まみれの日々 by さきさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さきさん1850

さきさん1850

カレンダー

お気に入りブログ

お気楽運転手のブログ バドリナートさん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
ミニブタ『アト』の… みんみん☆さん
今日も元気で りうりう*さん
元気が一番! さきさん0208さん

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月23日
XML
カテゴリ:仕事関連
 メッセ二日目の今日は、朝から雨。風も強く、私たち屋内ブースの者はまだしも、屋外ブースの人たちは、がっくりだろうと、しかも、夜通しかなりの強風。テントが吹っ飛んでいるところさえあるんじゃないかと、人事とは言え心配しました。
 しかし、蓋を開けるとかなりの人出。市内の小学校、ひょっとして中学校も運動会を予定していたところが、雨で延期になり、子供は学校へ行って保護者が手持ち無沙汰になったり、子供もお休みになって一家で出掛けることになったりで、このひどい雨の中、メッセに足を運んで下さった人の多さに、感謝感謝でありました。

 豊田産業としましても、イベント価格でご奉仕のおいたちの小箱のご注文をかなりの数頂き、跳び箱のおもちゃ箱も、はるか安芸郡府中町からおいでのF様がお求め下さいました。

 府中町のF様に、ご親戚でもおありになりますか?と尋ねると、携帯でイベント情報を検索して、府中産業メッセに辿り着き、ご夫婦でお出浮き下さったとのこと。あちこちにPRしておくものですね。

 昨日、娘の福山大学に通う幼馴染が、お客さんが少ないから、おばちゃん、サクラに来てよというので、体脂肪や筋肉量を測定して貰ったら、年齢と身長に基づいて出されたボーダーラインを全てクリアしており、我ながら天晴れ~~!!と喜んだのでした。どちらかと言うと筋肉質だそうで、やはり、日ごろの仕事で腕や指先を鍛えているからか、足よりも腕の筋肉の方が、平均の上回り幅が大きかったのです。

 一つイベントが終わりました。明日はTAMの木工教室。この前の続きを思い出さねば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月23日 18時14分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.