212140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

桐まみれの日々 by さきさん

桐まみれの日々 by さきさん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さきさん1850

さきさん1850

カレンダー

お気に入りブログ

お気楽運転手のブログ バドリナートさん
熟年デッパのデジカ… detupaさん
ミニブタ『アト』の… みんみん☆さん
今日も元気で りうりう*さん
元気が一番! さきさん0208さん

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月25日
XML
カテゴリ:仕事関連
 毎月25日は、恐怖の支払日賞金。どこの会社でも支払日が嬉しくて仕方のないところはないだろうけど、折角稼いだお金を吐き出さなくてはならないのは、誠に遺憾である。尤も、以前のように、次から次へと集金人が事務所にやってくることはなく、支払い件数の80%はネットでの振り込みになっており、考えてみると事務所を訪れる集金人は4人くらい。大したことないなぁ。

 今日、ソフトバンクの取次ぎ会社から、件数限定のサービスを営業してきた。一番のネックは電話番号が変わること。そこを我慢すれば、機種は限られるとは言え、無料で機種変し、さらに電話会社他社もふくめ、3000円の通話料減免が付くという。検討して返事をするので、明日のこの時間(午後4時ごろ)、もう一度掛けて欲しいと言って電話を切った後、明日のこの時間に、私は会社にいないことに気づいた。母校で現役生たちとの座談会がある。まぁいい。って、良くないか。あんな条件の良いサービスだ。明日に持ち越すことなく、今日中に限定件数を達成するだろう。

 明日の母校での座談会は、去年の11月に計画されていたが、新型インフルエンザが蔓延し休校措置の真っ只中にあって延期となっていたのだ。さぁて、明日はどんな話をすることになるのだろう。現役高校生。うちにも約一名、いるわけだが、興味津々である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月27日 15時34分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.