|
カテゴリ:OUTBACKの色々
もう、乗っている人も少ないでしょうから、あまり意味ないけど、貴重な体験をしていますので、備忘をかねて記事アップしておきます。 通常のレガシィにもある3000ccエンジン(EZ30)ですが、24万キロを機会に気軽にウォーターポンプとオイルポンプの交換を依頼しました。で、送られてきた写真が… えー!! ウォーターポンプとオイルポンプがタイミングチェーンで駆動になっているし、エンジン内部じゃん…。どえらい事になってしまいました。(普通の車は、ベルト駆動が多い)これって、ディーラーでやったら20万コースですぞ。 次期戦闘機もEZ30エンジンが良いなぁ…と思っていたけど、やめます。2500ccのターボか2000ccのターボにします。6発が良いけどね… お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2018.05.28 17:37:42
コメント(0) | コメントを書く
[OUTBACKの色々] カテゴリの最新記事
|