951103 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八ヶ岳 大泉高原のつぶやき

八ヶ岳 大泉高原のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

oizumi8240

oizumi8240

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Favorite Blog

2019.11.01
XML
カテゴリ:海上釣堀

完全に休眠ブログになっておりますが…

釣りに行けてないんですよ。今回も、津南部に住む息子の引っ越しの手伝いに行ってきました。

松坂北部へ近距離引っ越しであります。

水曜日、仕事を一件済ませて出発したので、10時は優に回って出発。これは23号でいじめられると、覚悟して出ました。11時過ぎに飯田山本ICで降りて、紅葉美しい153号を南下。13時前には伊勢湾岸道の刈谷SAでお買い物。

この刈谷SAは、本当にパラダイスのようなスーパーがハイウェイオアシスの地下にあります。(高速から見たら地下なだけで、外から見たら一階であります)野菜は新鮮で安いし、なんと言いましても種類が豊富。ここでしか買えない物も多い。私は、初産み卵は外せません。香りよく、絶品の味わい。今風に言いますとT.K.G.には最高です。柿も安かったし、良い買い物をしてきました。

三重川越ICで降りて23号へ。いつもは降りたらすぐ渋滞なんですが、混雑はしている物の、流れは良いですぞ。10分程度で、大遠マグロ会館に到着。少し時間をずらして、平日限定の豪快丼を戴きます。ここは、ボロかったんですが、建替して綺麗になりました。

さて、ここから今までだと1時間半から2時間コースだったのでありますが、すんなり小一時間で津市内まで行けましたね。

新名神開通+中勢バイパスの延伸が効いているようです。元々は走りよい道ですので、これは良くなりました。ありがたい。

次回は晩秋の釣りと行きたいのですが、暇ができるかなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.11.01 13:12:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X