4675430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケンさんのお天気とマラソン

ケンさんのお天気とマラソン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010年09月23日
XML
カテゴリ:

アメリカは領土問題には立ち入らない、と明言した。そりゃそうでしょう。
基地問題ですったもんだ。非協力な民主党政権なのだから、なんで日本を守るのかという思いが米政府にある。

そのような日米亀裂を見越したように、中国が尖閣列島で漁船を衝突させた。
偶発事故ではない。しかけられたのだ。ヤラセ。その後の素早い対応を見れば分かる。

再び警告する。
日米同盟の強化が必要だと。
隣に帝国主義・中国独裁国家が存在する。

のらりくらり答弁していれば反日感情は収まると思う現政権は甘い。
これではまるで外交音痴、軍隊嫌いの痴呆国家だ。
中国の狙い、戦略は明らかだ。尖閣列島の横取りである。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月23日 08時11分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X