4602696 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ケンさんのお天気とマラソン

ケンさんのお天気とマラソン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024年04月12日
XML
カテゴリ:マラソン
雪捨て場でブロックされますが豊平川左岸は長い距離を走れるようになり、そりゃあ信号もクルマのないであずましい。右岸はまだ走りにくい。
    距離  タイム    平均
4/6  13km 1:21:33  6:16
4/8  11.2km 1:07:45 6:03
4/10 13km 1:26:54  6:41
4/12 15km 1:43:30  6:54

なんとかキロ6分台。雪道の8分超とはずいぶん違って軽くなった。厚着はなくなりランパンOK、夏靴で軽快に入れるようになりました。後半は5分台に上がります。長野マラソンまで9日。

一日おきに走り、走らない日はウォーキング10kmほど。糖質を減らした結果、体重も減り血糖値も下がって「薬なし」の生活。ご飯大盛りはバッテン。糖質を減らせば膵臓は酷使されず血糖値も下がる。実践で分かったこと。体重は2年前と比べて4kgほど減った。体重減らしたい人はまず糖質を減らせばいい。動物性タンパク質や鉄分、野菜は減らしてはならない。糖尿病は治ります。インシュリンの注射が不要になった人も多数。間違いだらけの治療や間違いだらけの食事が多い。自分も無頓着でそうだった。※

※参考図書
【薬に頼らず血糖値を下げる方法】  水野雅登著 アチーブメント出版





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月12日 19時20分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.