106211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫路 カルトナージュ 習い事 atelier mur blanc アトリエ ミュールブラン転勤族

姫路 カルトナージュ 習い事 atelier mur blanc アトリエ ミュールブラン転勤族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぱい2525

ぽぱい2525

カレンダー

日記/記事の投稿

2007.10.30
XML
カテゴリ:パン
今日は、朝からお友達のお家でパン食パンを作って
きました。
お昼に、ピタを食べたいハートというリクエストが
あったので、生地はホームベーカリーに任せてまずはお買い物スマイル二人分ということで、お肉を奮発うっしっし
家に戻ると、あとは成型して焼くだけ!!
ピタって温度命で、最後までヒヤヒヤするけどなんとか焼き上がりました↓
PA300687.JPGPA300688.JPG

お腹いっぱい食べた私達ですが、甘いものも欲しいねハートって
ことで急遽メロンパンも作ることになりましたうっしっし
PA300689.JPG
お友達お手製の(ポーセラーツ)食器で、ペロリと食べてしまいましたうっしっし
久しぶりの、メロンパンは苦戦したけど外はサクサク中はふわふわもっちり
かなり美味しくできあがりました。
一人だとなかなか腰がおもいけど、二人なら2種類も作れる手書きハート今日はお友達のおかげで、主婦にはもってこいの、お財布に優しい1日に
なりました。


月曜日に作った布箱↓
PA300686.JPG
うぅ~んわからんまだまだ修行が足りません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.30 20:02:19
コメント(0) | コメントを書く
[パン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.