106126 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫路 カルトナージュ 習い事 atelier mur blanc アトリエ ミュールブラン転勤族

姫路 カルトナージュ 習い事 atelier mur blanc アトリエ ミュールブラン転勤族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぱい2525

ぽぱい2525

カレンダー

日記/記事の投稿

2016.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は夏に行った旅行のお話です。

子連れにおすすめのホテル?私たち家族がいいなと思うホテルなどをご紹介します。

出産するまでは、大型連休があるとハワイに行ってました。
昔のブログにも書いたように、お買い物といえばハワイでしょ!って。
海にも入らず、観光にも行かず…お買い物三昧。

だったのですが…子供がいると8時間のフライトは私には無理だし…
買い物と言っても…もうブランドものには、そんなに興味ないし…
ということで沖縄にシフトチェンジ。

沖縄は昨年、2歳の時にデビューしました。
のんびりできて…水遊びができて…普段は単身赴任で離れて生活している私たちですが
沖縄に行くことによりリセットされパワーをもらえる私たち家族のパワースポット。
大袈裟ですね。


午後便で出発。
ぐずらないように、普段は控えめにしているお菓子を準備。
昨年は、色鉛筆で塗り絵 シール貼りなどいくつか100円ショップで購入したものを持って行きました。
ホテルで捨てることもできますし、なくしても大丈夫ですしね。
今年は、スーパーのおもちゃ売り場で半額セールをしていた変形ロボットを用意しました。
シンカリオンやハイパーレスキュー トランスフォーマーなど変形ロボットにハマり中なので…大正解でした。

移動の車の中でも、ホテルでも、帰りの飛行機もずっと遊んでいましたね。トランスフォーマーシリーズは小さめのタイプがありますので
おすすめです。

午後便で出発したので、1日目ホテル到着は19時 滞在時間は短いので1日目は重要視しないのですが…
朝 晩とホテル食が楽なので、お食事のことをある程度考えて選んでいます。
1泊目ヒルトン北谷 オーシャンビュー オーシャンビューにするとお風呂に洗い場があるんです。
2泊目 マリオット
3泊目 ホテルモントレ お風呂に洗い場ありです。

ホテルモントレは昨年に引き続きリピートしています。
プール インテリア 清潔感 サービス 食事 すべての面で気に入っています。
子連れの方は、プールを特におすすめします。

ヒルトン北谷 サービス 食事 インテリア 清潔感 こちらも来年もリピートしたいなと思うくらい気に入りました。

マリオット すみません。ないです。サービス 食事 なしかな〜。辛口ですみません。

今、新しいホテルができてしまって…ちょっとマリオットが曇ってしまった感じですね、
モントレは、ハワイのちょっとしたホテルより素敵ですよ。

もちろん、沖縄には他に素敵なホテルがあるのですが…今回は子連れをテーマに書いてみました。

IMG_1603.JPG
IMG_1602.JPG
IMG_1599.JPG
IMG_1604.JPG
IMG_1601.JPG

ホテルのお部屋はヒルトン マリオット モントレの順です。
ヒルトン北谷もモントレも夜のバイキングもおすすめですよ。

IMG_1606.JPG


ウェットティッシュケースのデコレーション作品は期間限定でラクマに出品中です。


iphoneケースやウェットティッシュケースのオーダー作品も少しずつご紹介していきます。

ありがたいことに只今、スマホケースのオーダーが混みあっております。
しばらくiphone6のみ受付致します。他の機種は、別途お問い合わせください。
現在の納期は1週間から10日ほどいただいております。

お問い合わせ 姫路市 アトリエ ミュールブラン
ojirowash2525@gmail.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.21 22:26:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.