106086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫路 カルトナージュ 習い事 atelier mur blanc アトリエ ミュールブラン転勤族

姫路 カルトナージュ 習い事 atelier mur blanc アトリエ ミュールブラン転勤族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぱい2525

ぽぱい2525

カレンダー

日記/記事の投稿

2016.12.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
姫路からカルトナージュ作品を配信

ご覧頂きありがとうございます。アトリエミュールブランです。

今回も、他サイトからオーダー頂きました作品をご紹介いたします。

IMG_1940.JPG
IMG_1938.JPG
IMG_1939.JPG

フェラガモ風スマホケースは、新色です。
こちらも、ブログでご紹介する前からピンク系はないですか?とリクエスト頂いたカラーです。
秋から複数点、お客様の元にお嫁入りしました。
年内のスマホケースのオーダーは、おやすみ中ですので年内最後の作品となりました。
たくさんの方々に、ご覧頂き本当にありがとうございました(^_^)

スマホケースをご注文下さったお客様のリクエストで、ゴミ箱とティッシュケースを作らせて頂きました。

お届けまでにお時間がかかってしまいましたが、お客様のインテリアの雰囲気や家族構成 生活スタイルなどを
お話ししながら打ち合わせをしますので、私も作成している間がとても楽しいです。
いつしか、お友達になった気分でお返事を返したりして(笑)。

今は子供が小さいですのでレッスンは縮小中ですが、私のペースでも構わないとオーダー下さるお客様には本当に感謝しております。

年内のすべてのオーダーは、本日をもちましておやすみさせて頂きます。
たくさんの方々と出会えたことに、心から感謝申し上げます。
年末は、アトリエの資材の整理 大掃除 年賀状 色々バタバタしそうですが、しっかり充電して来年も頑張りたいと思います。



アトリエミュールブラン 姫路





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.05 23:10:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.