106103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫路 カルトナージュ 習い事 atelier mur blanc アトリエ ミュールブラン転勤族

姫路 カルトナージュ 習い事 atelier mur blanc アトリエ ミュールブラン転勤族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ぽぱい2525

ぽぱい2525

カレンダー

日記/記事の投稿

2017.02.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
IMG_2294.JPG
IMG_2293.JPG

姫路からカルトナージュやハンドメイド作品を紹介しています。

お久しぶりです。ご覧頂きありがとうございます😊

肩凝りからか?風邪の菌が入ったのか病院でも原因がわからなかったのですが…
リンパが腫れて…体調不良が続いていました。幸い熱はなかったので、頑張って作業できたのですが…
まだまだお待たせしてしまっているお客様には大変ご迷惑をおかけしております。
申し訳ございません。
現在の納期は、簡単なものでも最低2週間はかかってしまいます。

また、iphoneケースのオーダーはお休み中です。
納期関係なく、スマホケースのオーダーは現在お受けできません。
昨年末からずっと楽しみにして下さっていたお客様の納品も無事終わりました。
たくさんの方々に見つけて頂き、お買い上げ頂き本当にありがとうございました😊
お名前などご紹介できなかったお客様、大変申し訳ございません。
少し数が増えてまいりましたので、作品のみのご紹介とさせて頂きます。

無理をすると、体にひびく年に近づいてきたのか…(笑)この仕事といいますか、この趣味を続けていく上で
体調管理もしっかりしていかないと…と気付きました。
自身の勉強のために、材料費程度でお受けしていた料金も少し見直し 体調回復のため キープの為
今年はペースを落として楽しみたいと思います。

レッスンは、3歳の息子との生活をメインにしばらくお休みいたします。

自身の勉強の為にも今年は時間をとりたいと考えておりますので、マイペースに更新できたらなと思います。
現在入金済みのお客様には、3月上旬にはiphoneケースをお届けできるように調整しております。

簡単カルトナージュ作品も現在のところ納期は入金確認後最低2週間となっております。
気長にお付き合い頂けるようであれば、引き続きオーダーを承ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.13 23:57:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.