000577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

momtips~ワーキングおかあちゃんの育児ライフ~

momtips~ワーキングおかあちゃんの育児ライフ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

yuukoyuu

yuukoyuu

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2020.04.02
XML
カテゴリ:生活
こんばんは、おかあちゃんです😊

最近は、新型コロナウイルスのこともあり、外出控えが続いています。

最初は、外出できないことにイライラしてたりもしたのですが、

最近は
「どうやったら、もっと快適に家で過ごせるか」

ということを考えることにしています🥰

せっかく同じ1日を過ごすなら、楽しく過ごしたいですもんね😍

ちょうど2人目の育休取得時に始めたのが

お花の宅配サービス です。

おかあちゃんが利用しているのは、

ピュアフラワー というところです。

ほかにも、ブルーミーライフ さんもありますね。

最近届いたお花はこちら!
花の種類は選べないのですが、いろいろな花(だいたい2〜3種類)を届けてもらえるし、お花の名前も紙で付けてもらえるのがありがたい❤️
子どもにも教えて親子で覚えようと頑張ってます(すぐ忘れますが😂)

部屋がパッと明るくなりますし、生花を飾ることでその周りの机を綺麗にしたり、部屋を綺麗にしておこう、、という意識になるので、おかあちゃん的には良い効果です。
何より、お花を買いに行く手間もないのが👏

しかも!月2回、1,940円!!!
宅配してもらってこのお値段は安すぎです🤩

本当は育休が終わるタイミングで辞める予定だったのですが、娘も家にお花が届くと喜ぶのでしばらくは続ける予定です🥰

お住まいの地域によっては対応してないかもしれませんが、ぜひご興味があれば🌼





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.02 21:45:45
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.