036110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花林糖☆かりんとう

花林糖☆かりんとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、父の日にメッセージと造花をつけるサービスをしているのですが、なかなかお父さんは大事にされているものだと感じます。
父の日は行事としては母の日より影が薄い気がしますが、うちでは申し込みは父の日のほうがずっと多いですし、又、ご夫婦連名で両家のお父さんに贈ると言うパターンが多いです。甘党のお父さんも世の中には結構おられる。お父さんの好物なのかもしれません。メッセージサービスしていますが、短い文章の中に込められたお父さんへの気持ち、とても温かさがあります。このような良い人間関係にふれさせて頂いて有り難いものです。

私自身の父は残念乍ら、早くに亡くなりました。
お酒の好きな父でした。
優しい父でした。

父の日の父は、ご主人であられたり、実の父さん、義理のお父さんであられたりするわけですが、とりわけ皆さんの実のお父さんはどんなお方でしょう?

父の日には照れくさいでしょうが、優しい言葉を、感謝の言葉を伝えてくださいね。
お父さんをどうぞ大切になさって下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月11日 09時38分00秒



© Rakuten Group, Inc.