036067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

花林糖☆かりんとう

花林糖☆かりんとう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週は父の日用としてご注文いただいた分を主に18日に出荷を終えました。本日午前中に各地にそれぞれ届けられているかと思いますが、業者配達ですのできちんとお届けできたか少し気になるところです。息子さんや娘さんの贈り物ですから、きっとお父さんの好物なのでしょうね。商品気に入って頂ければ幸いです。
ネット販売を昨年10月に立ち上げましたので、今回初めて父の日ラッピングをさせて頂きましたが、たくさんのご注文有難うございました。父の日は影が薄いと思っていましたが、予想外にご注文を頂き少し驚きました。父の日は健在です!

私自身も子供が二人いますのでそれぞれ工夫したものやカードをもらいました。妻からはネクタイ。6月は24日の結婚記念日もあるので毎年父の日も記念日も一緒のお祝いの食事をします。

実は本日お葬式があり出ておりました。
仕事で日曜日も出ることが多く家でゆっくり休める事も少ないですが、どことも商売をしているとこんなものでしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年06月20日 14時42分25秒



© Rakuten Group, Inc.