207599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかのまくらのそ~しっ!

おかのまくらのそ~しっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka

Oka

カレンダー

コメント新着

アンクルエディー@ Re:明けましておめでとうございます!(01/02) 明けちゃいまして、おめでとうございます…
エディー@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) アハハ~ブログが活きてるじゃん!(爆) …
Oka@ Re[1]:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 走れ!コータロー。さんへ おめでとうご…
走れ!コータロー。@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 明けましておめでとうございます。 イン…
Oka@ Re[1]:来た~っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(09/29) キャンサーさんへ 気が向くと更新します…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

July 11, 2012
XML
カテゴリ:バイク

ふと気づくと、大型二輪の免許を取った2日以降“バイク”カテゴリの記事が無いほえー

みんな“グルメ”ネタでしたショック

 

明日から木曜,金曜とお泊り出張になっちゃうからブログアップ出来ないし、今週末の“海の日ツー”の前にいい加減ストック吐き出さなきゃヤバいよね?(@_@;)

でも、もう記憶が~ 失敗

(間違ってても大目に見てね(^_^;))

 

さてどこまで進んでたか確認します・・・

浅間牧場でゴードン怪鳥と合流したところまででした( ゚д゚ )

まだまだ先は長いのねびっくり

 

パノラマラインを走って一路“愛妻の丘”へ

 

途中景色の良いビュースポットを見付けると、先頭を走っている白スポさんが止まり撮影会開始カメラ

201206171239001.jpg

中々いい感じでない?うっしっし

201206190936000.jpg

 

この後も良い天気,良い景色の中パノラマラインを走って愛妻の丘に着き、記念撮影するためにいつものところへバイクを並べようとして・・・

 

ゴードン怪鳥のW1にあわや直撃!?ほえー

 

↓しっかりブレーキ痕残ってる!!

201206190932000.jpg

地面がウッドチップで柔らかかったから、ブレーキ掛けたときタイヤは地面に潜り込んで危機一髪泣き笑い

もし硬い地面だったらって考えると・・・ショック

 

怪鳥に会わす顔がありません(@_@;)

 

ホント、大事にならず良かったぁ(*´▽`*)

 

低速の微調整苦手なんですσ(^_^;)オイオイ

 

↓何事も無かったように記念撮影カメラ

201206171310001.jpg

 

この後愛妻の丘を後にしてパノラマライン北(?だっけ(・・?)を走って怪鳥をお見送りし、Uターンして再度愛妻の丘へダッシュ

ここからはフリー走行で各自好きに走って好きに止まって撮影会カメラ

 

201206171256001.jpg

“お花見ツー”のときにはまだ茶色一色だった畑が見事に“キャベツ畑”になってる!スマイル

201206171358000.jpg

 

↓お気に入りの1枚手書きハート

201206171356002.jpg

撮影時かなり地面に這いつくばっていたので目撃したコウさんに、この後合流した愛妻の丘で

『おかちゃん倒れてるのかと思ったほえー

って言われてしまった(^_^;)エヘヘ

 

そんなこんなで撮影も気が済んで愛妻の丘に戻ると・・・Σ(゚д゚;)!!

 

信州さん参上ひらめき ←みんなビックリ!?サプライズびっくり

201206171416002.jpg

信州さんの650RS-W3

201206171412002.jpg

怪鳥&コウさん制作(でしたよね?)のエンブレムがステキきらきら

 

わたしはお初ですが一緒に“陸王さん”もひらめき

201206180735000.jpg

バイクはCB450-K1(ですか?)

 

ちょっとの団欒?とご挨拶だけでお別れでした(^_^)/~

実はお仕事中だとか?(^_^;)

 

この後はコウさんのGななに元のオーナー信州さんが乗り先導ですスマイル

その後を着いてわたしが2番手で一路湯の丸高原へダッシュ

 

これがまた・・・

早かったほえー

今までのまったり?ペース(撮影のための)と打って変わってちょびっと?ハイペースダッシュ

一所懸命?着いて行きます!!(*≧▽≦*)ゝ

でも、たまには気持ち良かったりしてうっしっし 

 

続く・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 11, 2012 09:48:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.