207613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかのまくらのそ~しっ!

おかのまくらのそ~しっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka

Oka

カレンダー

コメント新着

アンクルエディー@ Re:明けましておめでとうございます!(01/02) 明けちゃいまして、おめでとうございます…
エディー@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) アハハ~ブログが活きてるじゃん!(爆) …
Oka@ Re[1]:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 走れ!コータロー。さんへ おめでとうご…
走れ!コータロー。@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 明けましておめでとうございます。 イン…
Oka@ Re[1]:来た~っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(09/29) キャンサーさんへ 気が向くと更新します…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

July 11, 2012
XML
カテゴリ:バイク

あっという間に湯の丸高原に到着きらきら

いつものように・・・

201206171440000.jpg

今日のチョイスは“すりりんご&モカ”(↑コウさんの背中ステキきらきら

微妙な組み合わせにみんなは・・・(ーー;)

ほっといて!

わたしも『合わない』って思ってます!

でも両方好きなんだもん(;一_一)

 

みんなもコーヒーブレイクならずソフトクリームブレイク?スマイル

201206171443000.jpg

今日は暑くなったからアイスも美味しいねグッド

あれ?

コウさんがいない・・・

って

コウさんはこのとき私の隣でいらんツッコミを炸裂?してました(^_^;)

 

アイスも食べ終わり今度は信州さんリクエストの林道経由で浅間へGo!

 

林道デビューですひらめき

これがまた

面白かった!うっしっし

でもRevくんじゃ、ちとキビシイね失敗

オフ車が気になってしまった今日この頃(*´▽`*)

どこかに良い子が落ちてないかなぁ・・・

 

浅間に到着

信州さんのW3号とツーショット手書きハート←カップルツーの図

201206180723000.jpg

こちらはミーヨさんとRevくん

ベストビューに黄昏~

201206171517000.jpg

 

浅間を後にし、お次は魔女~羅さんのお店“パティオ”へ

 

念願の魔女~羅さんとのツーショットちょき

201206171618000.jpg

4月のお花見ツーのときから狙っていたんだけど、魔女~羅さんモテモテで中々近寄れず今回念願かなってやっとお話出来ました泣き笑い

画像も撮れたし、ここでホントにコーヒーブレイクコーヒー

201206171613000.jpg

小腹も空いたのでクリームのコロネとカフェオレですスマイル

お持ち帰りも良いけど、やっぱりここで食べるのが美味しさ倍増~手書きハート

 

・・・とここまできて携帯のバッテリーが終了下向き矢印

大丈夫、大丈夫 オーケー

予備バッテリー、ジャケットの内ポケットに入れてきたから・・・

あれ?無いっ!?Σ( ̄口 ̄;)!!

なんで無い・・・?

201206221422000.jpg

ウソっ!!

ポケットだと思っていたのは、まさかの“ポケットティッシュ入れ”ショック

下が開いているんですけど~ほえー

残念!!バッテリーさん、さようなら~(T_T)/~~

 

でも魔女~羅さんとのツーショットまで持って良かったスマイル

ここまでくれば後は携帯無くても良いやグッド

 

・・・が

まさかの(イヤイヤお約束うっしっし)高速道路で帰宅中、本庄児玉からの渋滞情報を聞き本庄ICで白スポさんとわたしはアウト

『ではお疲れさま~』

のはずが、何でかわたくしインター降りた後白スポさんに着いて行ってしまった(^_^;)

白スポさんは焦って

『おかちゃんは逆方向だと思うけど・・・』

と信号待ちでアドバイスひらめき

『了解です!次の信号でUターンしますねウィンク

と笑顔で答えたのは良いけれど・・・

道が判らんわからん

ま、なんとかなるかうっしっし

って感じでずんずん走っていると、そのうち見たことある道に出たきらきら

もう大丈夫グッド

それほど遅くならずに無事?カエル出来ましたひらめき

良かった、良かったぁヾ(*´∀`*)ノ

 

良かったついでにもう1つ良かったスマイル

待ちに待った、わたしの“徘徊~ずの腕章”が出来ました ちょき

201206221423000.jpg

コウさん、お忙しいところありがとうございます<(_ _)>

海の日ツーに着けられるね(*^^)v

 

とっても長い記事になっちゃったけど、やっと上げれらてスッキリした~!!泣き笑い

次はちゃんと?記憶が無くならないうちにアップしなくちゃね(^_^;)

 

お付き合いいただいた皆さん!

ありがとうございました<(_ _)>

ホントめちゃくちゃ色々あったツーですが、結果オーライうっしっし

今回も皆さんのおかげでとっても楽しく行って来れましたグッド

また(次は海の日ツーですね!)宜しくお願いしますねウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 11, 2012 10:01:33 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.