207560 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかのまくらのそ~しっ!

おかのまくらのそ~しっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka

Oka

カレンダー

コメント新着

アンクルエディー@ Re:明けましておめでとうございます!(01/02) 明けちゃいまして、おめでとうございます…
エディー@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) アハハ~ブログが活きてるじゃん!(爆) …
Oka@ Re[1]:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 走れ!コータロー。さんへ おめでとうご…
走れ!コータロー。@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 明けましておめでとうございます。 イン…
Oka@ Re[1]:来た~っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(09/29) キャンサーさんへ 気が向くと更新します…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

July 21, 2012
XML
カテゴリ:バイク

・・・の前に

 201207212042000.jpg

とうとう痺れをきらして昔のデスクトップを引っ張り出しちゃいました(^_^;)

これは光回線直結(有線)なので、古いけど意外とネット環境は快適だったりするのよね(^_^メ)

 

さてさて本題ひらめき

“海の日ツー”

7月15日,16日と信州徘徊~ず恒例“海の日ツー”に参加してきましたスマイル

 

今回は療養中だった万年さんの“復帰ツー”という事で、万年さんにお会いするのは富山に行った6月以来1ヶ月ぶり、バイクに乗る姿を見るのは今回が初めてですスマイル

 

あんまりお天気良くないけど、サイドバッグも装着して出発~ダッシュ

201207150615001.jpg 

 

大型二輪免許取って以来、久々のツーですひらめき

教習所に通っていた時は“中型(Revくん)のクセ”が出ちゃうので、Revくんに乗るのを封印していたんだけどやっと解禁泣き笑い

1ヶ月ぶり?ちょっとドキドキです(>_<)

 

寄居PAでみっちゃんさんと合流

201207181148000.jpg

今日は青エフじゃなく“TEMPTER”だって(*^▽^*)b

スズキのバイクらしいけど・・・

見たこと無いです、スミマセン<(_ _)>

って言うかバイクが見えません!(ー_ー)!!

 

なんて暢気に撮影会しているうちに集合時間が迫ってきちゃい、慌てて第一集合場所“おぎのや”へGo!

 

何とか時間ギリギリセーフ?で到着です(^_^;)

ここでは急いでいたので画像なしカメラバツ

とっとと次の集合場所“雷電くるみの里”へ移動ダッシュ

 

201207150917000.jpg

みんないますね~

 

万年さんもいましたひらめき

手前の赤いライダースーツの方ですね(*^。^*)b

ミーヨさんと団欒中スマイル

 

まだまだ?増殖中

今回は何台になるんだろう?

 

万年さんの“XS650E”スマイル

201207181144000.jpg 

カッコいいよね~目がハート 

 

最近このタイプに汚染されてるな~(^_^;)

2気筒や単気筒の音が心地良かったりして?

 イヤイヤ、もちろんRevくんもとっても良いですグッド

見捨てないでねショック

だってわたしにこの手のバイクは手に負えない?

まだまだ修行が足りませんね失敗

 

みんなも万年さんのバイクが気になる様子(゜.゜)

201207181146000.jpg

鉄人さんも撮影~カメラ

何だか万年さんのお尻を撮ってるみたい?(*≧▽≦*)キャー

 

みっちゃんさんも・・・

201207181143000.jpg

ご満悦?(*^_^*)

“XS650E”大人気でした オーケー

 

この後定刻になり主催者、信州さんのご挨拶,お次は万年さんのお話しでいよいよ“海の日ツー(万年さん復帰ツー)”スタートひらめき

201207150945000.jpg 

1ヶ月ぶりにお会いした万年さんは、先月会ったときより更に元気になられていてとっても楽しそうでしたスマイル

初めて見たライダースーツ姿もステキですグッド

 

今回は23台24名のマスツー

最初に向かったのは“女神湖”・・・

ですがあいにくの 雨雨雨

途中で停車し、みんなで一斉に“お着替えタイム”

合羽を着ていざ女神湖へGoダッシュ

201207161950000.jpg

今回はお天気悪くてホント画像が少ないなしょんぼり

よく考えたら“女神湖”の画像が無いじゃん!!ショック

・・・でも

なぜか鉄人さんの画像はあるのよね、不思議なことにσ(^_^;)

 

鉄人さん

万年さんのXS650Eのキックに挑戦!

ステキな笑顔きらきら

201207151102001.jpg

頑張ってます!

201207151102000.jpg

掛かったグッド 

201207151102002.jpg

鉄人さんご満悦目がハート 

ひとっ走り行っちゃいました(*^▽^*)b

 

実はわたしもこの後、鉄人さんのW3で『初めてのキック体験手書きハート』 

・・・で見事掛かりましたぁ\(*≧▽≦*)/←当たり前だって

もっと苦戦するかと思ったんだけど、5~6回?くらいで始動出来ちゃったちょき

これでキックスタートのバイクも乗れるわダブルハート(*^m^*)ウフ

 

次に向かったのが・・・

201207151145000.jpg

標高2000メートル超え

合羽を着ていてちょうど良かった(*´▽`*)

 

ガスってきてますくもり

201207181135000.jpg

飛び立ちそうな人がいます!

誰でしょう?(^m^;)判るかな?

 

ここでお昼の注文をして次に向かったのはお馴染み“パティオ”

魔女~羅さんのお店ですひらめき

201207181134000.jpg

ここでは既に合羽は脱いでいて正解でした!晴れ

下界は暑い!!失敗

日焼けが怖い今日この頃ほえー

お歳?なので焼いちゃいけませんね(@_@

 

ちょびっと団欒の後、今度はお昼ご飯“鹿曲”さんへGoダッシュ

 

今日のチョイスは・・・

201207151355000.jpg

玉子とじカツ丼ごはん

サービスでサラダもいただいちゃいましたスマイル

美味しかった~きらきら

でもすっごいボリュームほえー

食べ切れませんでした<(_ _)>

 

・・・と、ここで『文字数オーバー』

午後の部へ続きましょうか?ウィンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 22, 2012 12:07:27 AM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.