207570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかのまくらのそ~しっ!

おかのまくらのそ~しっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka

Oka

カレンダー

コメント新着

アンクルエディー@ Re:明けましておめでとうございます!(01/02) 明けちゃいまして、おめでとうございます…
エディー@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) アハハ~ブログが活きてるじゃん!(爆) …
Oka@ Re[1]:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 走れ!コータロー。さんへ おめでとうご…
走れ!コータロー。@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 明けましておめでとうございます。 イン…
Oka@ Re[1]:来た~っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(09/29) キャンサーさんへ 気が向くと更新します…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

July 22, 2012
XML
カテゴリ:バイク

ツーレポ・・・

の前にグルメネタ?“今日の夕食食事”(*^▽^*)

じゃじゃ~んひらめき

201207222028000.jpg

近所の和菓子屋さんの“みたらし団子&クリームどら焼き手書きハート

201207222023000.jpg

ここのみたらし団子はあまり甘くなく 、ちょっとしょっぱ目で好きなんだよね(*^_^*)

どら焼きは生地がしっとりしていてとっても美味しい~目がハート

でも人気があって直ぐ売り切れちゃうから中々手に入らないのよねしょんぼり

今回は妹が予約して買ったんだって(^_^;)

今日はお昼ご飯が遅かったから夕食は抜きにしようと思っていたんだけど、つい喰いついちゃったあっかんべー

とよちゃん(妹)ごちそうさまです<(_ _)>

 

 

さて本題ひらめき

“海の日ツー(午後の部)”・・・

の前に、午前中女神湖で“キック初体験うっしっし”の画像を入手したのでお披露目で~すグッド

DSCF2719.JPG

鉄人さんのW3に跨り、とっても嬉しそうにキックしてるね(^_^;)

ホント、クセになりそうな瞬間でしたうっしっし

 

鉄人さん“貴重な体験”ありがとうございました<(_ _)>

 

 

さ~て一気に行っちゃいますかぁウィンク

 

鹿曲さんでお昼を食べた後は、やっぱり定番?“湯の丸高原”へGoダッシュ

201207151515000.jpg

しか~し 

みんな、あまりに寒くていつものように“ソフトクリーム”は食べない様子しょんぼり

実はちょっぴり期待していたので、一人でこっそり食後のデザート?いただいちゃいましたσ(^▽^;)

って言っても、ソフトクリームだと目立つので“高原コーヒー牛乳おうし座

ホント、こっそり一気飲みしたので画像撮るの忘れてましたほえー

残念(T^T)

 

はいは~いお次は

またまた定番“愛妻の丘”

ここ2~3ヶ月で何回来たかな?

201207151551004.jpg

今回は無理はせず、手前で降りて取り回しで整列です(^_^;)

(あれ?そう言えば誰かにやってもらったんだっけ?記憶が曖昧・・・わからん

 

201207151553002.jpg

最近このショットにハマってますウィンク

 

何だかトラブルもあったみたい?

keiさんのCB750K1?

大丈夫かな?

201207181124000.jpg

みっちゃんさんの“ドラえもんポケット”からピンセット?ラジペン?が出てきて対処だったかな?(^_^;)

これだけ台数いると色々ありますねほえー 

 

この後は“浅間酒造”さんへ行って“解散式”(だったと思う?(^_^;)

すでに記憶がホント曖昧ショック

201207151708000.jpg

いつもの“ブンブン締め”は本家の万年さんの指揮でグッド

 

みなさんお疲れさまでした~!

 

・・・と終わるところですが

ここでスペシャルサプライズきらきら

(第1段 実は翌日にもサプライズ第2段あり?!ウィンク

 

予期せぬ“レディースライダー”登場!!

201207181119000.jpg

徘徊~ずメンバー?カズマさん?(焼き鳥屋さん?)が娘さんと一緒に参上ひらめき

この娘さん、なんとお名前が『みっちゃんびっくり

 

長野の“東御(とうみ)のみっちゃん”Getですうっしっしグッド

 

お父さまに似て?とっても可愛いのよ手書きハート

乗ってるバイクは・・・

201207181435000.jpg

ドラッグスター250

今年の3月に発売したばかりの新色(ホワイト&ブルー)

とっても綺麗(*≧▽≦*)きらきら

13日に納車されて今日がホントにデビューなんだって(゜o゜)

 

この後地元&お泊り組みの

信州さん,万年さん,白スポさん&ミーヨさん,コウバンパパさん,カズマさん,東御のみっちゃん,東京のみっちゃん,おかの8台でちょびっとツーへGoダッシュ

 

このツーがまた、ホント色々?ありましたが何とか無事?流れ解散(^_^;)

カズマさんと可愛いみっちゃん、お疲れさま~バイバイ

またぜひご一緒しましょウィンク

  

最後のオマケにこんな画像カメラ

判るかな?うっしっし

201207181436000.jpg

あれ? 

XSに乗っているのは・・・

という事は、白のスポーツスターでミーヨさんとタンデムしているのは?!びっくり

 

あまりにビックリで、ちょっと慌てて撮ったせいでピントがズレちゃいました(^▽^;)

201207151901000.jpg

宿までちょびっとチェンジでした(*^▽^*)b

ミーヨさんもたまには気分転換に?良いかなっとスマイル

 

宿にチェックインしてお風呂に入って“夜の部”へ日本酒

さっきのメンバーでお疲れさん会をまたまた鹿曲さんちで開催でした(●^o^●)

 

ちょびっと?差し入れの日本酒をご相伴にあずかり、ほろ酔い気分でこの日は終了~(*^。^*)

 

本日ご一緒したみなさん!

お疲れさまです&大変お世話になりました<(_ _)>

またまた楽しいひと時が過ごせました(*´▽`*)きらきら

ありがとうございます! 

 

翌日は、カズマさん&可愛いみっちゃんを除く6台7名のこのメンバーで“翌日ツー”へGoダッシュ

 

海の日ツーのレポはここまであっかんべー

翌日ツーのレポは・・・?

いつになることやら(^_^;)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 23, 2012 01:55:01 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.