207628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかのまくらのそ~しっ!

おかのまくらのそ~しっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka

Oka

カレンダー

コメント新着

アンクルエディー@ Re:明けましておめでとうございます!(01/02) 明けちゃいまして、おめでとうございます…
エディー@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) アハハ~ブログが活きてるじゃん!(爆) …
Oka@ Re[1]:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 走れ!コータロー。さんへ おめでとうご…
走れ!コータロー。@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 明けましておめでとうございます。 イン…
Oka@ Re[1]:来た~っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(09/29) キャンサーさんへ 気が向くと更新します…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

July 29, 2012
XML
カテゴリ:バイク

まず

やったー\(^▽^)/
おニューのパソコンのネット環境が整いましたきらきら
201207290037001.jpg

ルーターを新たに購入してセットアップしたところ簡単に接続OKオーケー
今まで使っていたのはかなり古く、無線LANだとせっかくの光回線の意味が全くなかったので結果オーライグッド

これでホントにサクサクアップ出来るかな?あっかんべー

 

・・・でも

今日もツーリングに行っちゃって、またネタが押しちゃってる失敗

いい加減上げちゃわなきゃね(^_^;)

 

 

・・・と言うわけで?“海の日ツー翌日編”


もう2週間?も経って、ご一緒したほとんどの皆さんはアップしちゃっているので、今さら上げるのは恥ずかしいとこですが、お蔵入りさせるのも寂しい感じなので、軽~くいってみちゃいます(≧▼≦)

さてさて
徘徊~ずのみんなと走った翌日ひらめき
地元の信州さんとお泊まり組の白スポさん&ミーヨさん、万年さん、コウバンパパさん、みっちゃんさんとわたしで“翌日ツー”決行(≧▼≦)
前日と打って変わってとっても良いお天気晴れ
日頃の行いだねσ(^∇^*)

しか~も
待ち合わせ場所の信州さんちに行くと嬉しいお言葉ひらめき
『せっかく大型取ったんだから、これ乗ってみな』
と、信州さん秘蔵のCB500を貸して頂いちゃいました(≧▼≦)

201207160917000.jpg
・・・と

興奮し過ぎて撮影しながらコケちゃった(。゚ω゚) 。

改めまして

201207160917001.jpg

カッコ良い~(*´∇`)きらきら

なんて太っ腹(?怖いもの知らず?)

これ“キック”もあって、もちろんやってみましたきらきら
出来たよ(*^ー ’)v
でも“セル”もあるから安心だねオーケー

大型のバイクに乗るのは教習所以来だし、オマケに公道も初めて(οдО;)
なのに
貸した当の本人はわたしのRevくんに乗り万年さんと、とっとと先に行っちゃった(_´Д`)ノ

みっちゃんさんに乗り方のアドバイスを聞き、さてわたしも出発~ダッシュ
と思ったら…
サイドスタンドが閉まえない?!Σ( ̄□ ̄;)
跨ったままだと、お尻をずらしたり一生懸命足を伸ばしたり、どうやっても届かない!ショック
下りれば良いのに、あまりに悪戦苦闘しているもんだから、白スポさんが見かねて下りてきてくれ、執事のようにわたしのスタンドを閉まってくれましたひらめき
お嬢様みたい(*´∇`)きらきら←オイオイ

何とか無事スタートひらめき

排気量的にはそれほど変わりは無いはずなんだけど、やっぱりトルクは大きいかな?
始めはおっかなびっくりだったけど、Revくんと同じ高回転型?そのうちブンブン回しちゃいました(;^_^A
ニーグリップもしやすくて、途中ちょっとした小道(悪路)を通ったんだけど、絶対Revくんより走りやすいグッド
小回り効く感じうっしっし
でも、低回転時の振動は凄いかも(´Д`)

楽しかったぁ(*´∇`)

信州さん!

貴重な体験ありがとうございました手書きハート<(_ _)>

 

 

さてツーレポひらめき

一路向かったのは“高ボッチ高原”

わたしは初めてきらきら

201207161944000.jpg

とっても壮大ほえー良い景色ですスマイル

 201207161035000.jpg

 

 201207161135000.jpg

 

Revくんも記念撮影カメラ

201207161212002.jpg 

 

ここがまた

何だか“ハチ”がいっぱいでびっくり

201207161144001.jpg

信州さんの黄色いグローブに寄るわ寄るわびっくり

 

そうしたら今度は・・・

201207161142000.jpg

んっ?びっくり

201207161144000.jpg 

吸い付いてるっΣ( ̄口 ̄;)!!

ハチの熱~いラブコールを受けたのは誰でしょう?うっしっし

このハチさん、『お持ち帰り』したのかな?(*≧∀≦*) 

 

この後たぶんお昼だったかな?(やっぱり記憶が曖昧わからん持ち画像はお昼だった)

201207161340001.jpg 

万年さんおススメ“牛若丸”さんラーメン

 

わたしのチョイスは

201207161324000.jpg

ネギらーめんきらきら

今日は『大盛り無料の日』だったらしくみんなは大盛りにしてたけど、わたしは体のサイズに合わせて?“普通盛り”で(^_^;)

(実は調子もあまり良くなかったんです・・・)

 

適度にこってりで美味しかったオーケー

ネギ好きなのよね~スマイル

 

食べ終わり、本当だったらこの後まだちょっと走る予定だったんだけど、どうにも調子が良くなくて、みっちゃんさんに付き合ってもらいわたしは離脱しょんぼり

実は何だか気持ちも悪くてヘナヘナでしたほえー

 

みんなをお見送りですスマイル

201207181103001.jpg

信州さん、万年さん、白スポさん&ミーヨさん

みなさんお気を付けてバイバイ 

 

コウバンパパさんも金沢に帰るみたいでここで解散

お疲れさまです<(_ _)>

201207181103000.jpg

 

この後ここでかなり休憩してからの出発

みんなを見送った後何だかクラクラしちゃって、缶コーヒー飲んだりしてのんびりスタートしました(^_^;)

 

高速に乗り、途中かなり休憩入れてもらいながらホントにゆっくり帰宅ですしょんぼり 

 

でもしっかりデザートはいただきましたウィンク

201207181102000.jpg 

イチゴとゆずだったかな? 

(いっぱい休んだからどこのPAだか忘れちゃったショック

暑くて撮ってる間に溶け出しちゃって手がベトベト失敗

でもさっぱりしていて美味しかった泣き笑い 

 

山梨で(甲府?勝沼?どっちだっけ?)で高速を降りて雁坂トンネル越えで秩父へ向かいます。

どうにかこうにか無事帰宅((+_+))

みっちゃんさんにはかなりご迷惑をお掛けしちゃいました<(_ _)>

(高速走行中大接近?!突っ込みそうになったりほえー

 

 

これで“海の日ツー”ツーレポ終了~ひらめき

良かったぁ(*´▽`*)きらきら

 

ご一緒したみなさん!

今さらですが大変お世話になりました<(_ _)>

おかげさまで今回もとっても楽しかったですスマイル

(最後はちょっと?大変でしたが←子守のみっちゃんさんが!?(@_@;))

 

また懲りずに宜しくお願いしますね!(*^-’)

 

次は“万年邸襲撃ツー”かな・・・?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 29, 2012 01:57:29 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.