207562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかのまくらのそ~しっ!

おかのまくらのそ~しっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka

Oka

カレンダー

コメント新着

アンクルエディー@ Re:明けましておめでとうございます!(01/02) 明けちゃいまして、おめでとうございます…
エディー@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) アハハ~ブログが活きてるじゃん!(爆) …
Oka@ Re[1]:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 走れ!コータロー。さんへ おめでとうご…
走れ!コータロー。@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 明けましておめでとうございます。 イン…
Oka@ Re[1]:来た~っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(09/29) キャンサーさんへ 気が向くと更新します…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

July 29, 2012
XML
カテゴリ:バイク

28日(土)、久々に会社のメンバーとツーに行ってきました(*^^)v

 

確認したところ・・・

5月19日の“迷走ツー”以来!?Σ( ̄口 ̄;)!!

2ヶ月も行ってなかったのねびっくり

前は毎週のように付き合ってもらっていたのに、大型二輪免許取るので教習所行ったり、他にも色々で全然最近ご一緒していなかったのね(^_^;)

久々ですが宜しくお願いします<(_ _)> 

 

ただ

ここ最近身体の調子が悪く、なんだか胸焼け?胃がムカムカしてるので、胃腸薬のお世話になりっぱなしですわからん

疲れてるのかな?

なので・・・

201207281643000.jpg

常にストックしている ↑ 飲んで頑張ります!(^_^;)

 

出発~ダッシュ

201207280549000.jpg 

 

今回は信州方面ではなく富士山方面なので、いつものコンビニではなく道の駅ちちぶで集合です富士山

201207282013000.jpg

今日ご一緒するのは

シゲさん TRX-850

ハチさん CB1300SF

ヒデさん V-ROD(Night-Rod)

おか Revくん(CB400SF)

の4台です。(゚∀゚*)

ホント、いつものメンバーだねぇ~

 

久々にぷちマスツー?(^_^;)

最近いつもいっぱいで走っていたからこの少人数はちょっと新鮮きらきら 

 

いつも先頭走っているシゲさんが

『今日はひさえちゃん(おか)の後ろを走る』

とか宣言してわたしの後ろに着いたんだけど・・・

ホントに(わたしのスピードに)耐えられる?うっしっし

半信半疑だね(-_-;) 

 

R140を大滝に向かい雁坂トンネルを抜け“道の駅みとみ”で休憩トイレ 

まだ7時ちょっと過ぎだったけど、もうバイクが何台かいましたひらめき

みんな早いのね(^_^;)

 

シゲさん朝からハイテンションですねぇうっしっし

201207280706000.jpg

 

そんなハイテンションなシゲさんのTRXのタンクに何か付いてる?!びっくり

201207280717001.jpg

トンボだ!\(◎o◎)/!

201207280717000.jpg

しばらく止まったままでした。

真っ赤なタンクが気に入ったのかな?スマイル 

 

その後精進ブルーラインを通り精進湖へGoダッシュ 

それにしても今日は暑い雫

 

到着ですきらきら

201207291754000.jpg

 

精進湖

201207280831000.jpg 

オートキャンプの人がいっぱいいましたひらめき

 

良い天気なんだけど晴れ 

富士山見えないね・・・

201207280837001.jpg

せめて“絵”と一緒に

201207280838000.jpg

 

・・・なんてわたしが撮影会している間に、みんなはルートの確認?(^_^;)

201207282005000.jpg

どうせわたしは方向音痴♪

お役に立てないのでみなさん宜しくお願いします<(_ _)>

 

お次は富士山スカイライン

樹海の木のトンネルが気持ち良かった~スマイル

 

新5合目に行く予定だったんだけど、『一般車入場規制』で入れませんでしたしょんぼり

なので“水ケ塚PA”で休憩トイレ 

201207281003001.jpg

 

集合写真・・・カメラ

DSCN1803-1.JPG 

ズレてるショック

三脚&タイマー使うの難しいのよね(@_@;)

ま、全員入ってるから良いかあっかんべー 

 

雲が多いね・・・

 201207291803000.jpg

 

昨年11月

バイクに乗り始めたばっかりの時に連れて来てもらった時は、すっごいきれいに見えたんだけどね(T^T)

201207291758000.jpg

 

11月の時の画像カメラ

こんな風に見えたのよね富士山

201207291820000.jpg

手前に火口が見えてたり、ちょっと変わっていて良かったんだけどね。 

 

その後は有料道路“箱根スカイライン&芦ノ湖スカイライン”を使い芦ノ湖へ

 霧が凄くて景色はほとんど見えなかった失敗

 

ここで耐え切れなかったシゲさんが私の後ろから離脱あっかんべー

(後ろから突っ込まれそうだったから譲ったんだけどね(^_^;))

とっとと行っちゃいましたダッシュ

わたしはマイペースで♪(^-^*)

でもきれいな道で走りやすかったかなオーケー

 

 

・・・とここでまた

『文字数(容量)オーバー』

またまた二分割になっちゃいましたσ(^_^;) 

急きょ“午前と午後”に分けてのアップですえんぴつ

 

“午後の部”へ続く・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 30, 2012 04:39:31 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.