207623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかのまくらのそ~しっ!

おかのまくらのそ~しっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka

Oka

カレンダー

コメント新着

アンクルエディー@ Re:明けましておめでとうございます!(01/02) 明けちゃいまして、おめでとうございます…
エディー@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) アハハ~ブログが活きてるじゃん!(爆) …
Oka@ Re[1]:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 走れ!コータロー。さんへ おめでとうご…
走れ!コータロー。@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 明けましておめでとうございます。 イン…
Oka@ Re[1]:来た~っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(09/29) キャンサーさんへ 気が向くと更新します…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

January 3, 2013
XML
カテゴリ:バイク

元旦から予告通り?セフロ邸の敷地にある“徘徊~ず北総BASE”を襲撃してきました(≧▼≦)

 

 

万年さん,みっちゃんさんと神奈川から千葉までドライブ車



運転手のみっちゃんをよそに万年さんとおのぼりさん状態ヽ(^0^)ノ


東京タワー
201301011152000.jpg

スカイツリーまで
201301032234000.jpg

ワイワイと車の中で大盛り上がり(≧∇≦*)
みっちゃんさんすみません<(_ _)>

 



セフロ邸に到着です家 

 

 



凄い!( ̄□ ̄;)!!
噂通りのバイクの数々きらきら
どれが良いかなぁ~うっしっし(^皿^)
201301011257000.jpg
↑物色中ひらめき

 



一通り?バイクの見学した後、やっと北総BASE(工場?)を訪問


すでに“先客”ありの様子
201301022348000.jpg
ドカとパパサン目

この組合わせは…

まるさんと奥さまのゆみさんでしたひらめき
ご夫婦で乗り初め?がてら来場
羨ましいねぇ(*´∇`)

 

 

“北総BASE”噂の看板きらきら
201301022346000.jpg 

本格的ですね~。(゚∀゚*)

 

 

さて中に入ってお土産のお酒をセフロさんへ日本酒

 

『あけましておめでとうございますひらめき<(_ _)>』

201301011302000.jpg

ご満悦?スマイル

すでに出来上がってるみたいですびっくり 

 

 

北総BASE

満員状態~ひらめき

 

でも凄いです!

立派な工場ですね~

敷地内にこんな施設があって羨ましいねヽ(*´∀`)ノ

 

 

セフロさんの地元のお仲間“泉さん?”,まるさんご夫婦,セフロさんの息子さん“塗装場長”もスマイル

201301011315000.jpg 

万年さん,みっちゃん,おかが合流して8人で大宴会~日本酒

お鍋やおにぎり、ご馳走もあって盛大おにぎり

 

バイクのまるさんご夫婦とわたしは運転手なのでアルコールフリーでσ(^ω^;) 

 

 

しばらくするとまたまた地元のお仲間“満福さん”もご来店~きらきら 

満福さんは食堂をやっているらしく、美味しいお節の差し入れもグッド

美味し~泣き笑い 

 

 

またまたしばらくすると

201301011643000.jpg

“ライダースさん”も登場スマイル

 

ホント大宴会です(≧∇≦)/

 

 

酔っぱらいのセフロさんか、らひょんな事から“お年玉”Getうっしっし

201301011542000(V.2013_01_03__06_45_20).jpg 

ヴィラちゃんのホーン

サビサビで磨いても取れなかったので嬉し~泣き笑い 

セフロさん、ありがとうございます<(_ _)> 

 

 

 

お昼から夜の8時くらいまで盛り上がりっぱなし?( ̄▽ ̄;)

大宴会は続いて外は真っ暗目

 

 

まるさんご夫婦が帰るとという事でいい加減“お開き”に(´ε`;)                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                            

201301020807000.jpg 

お気を付けて~バイバイ 

 

まるさんの奥さま“ゆみさん”

なんと、わたしよりちっちゃいΣ(゚д゚lll)

のに、重~い“883”のオーナー

凄いですね~ほえー

 

『ぜひ今度一緒にツー行きましょ手書きハート』 

とメール交換しちゃったヽ(*´∀`)ノきらきら

 

 

着々と女子ライダーの知り合いが増えてるねスマイル 

暖かくなってみんなでツーに行くのが楽しみ~ウィンク

 

 

 

酔っぱらいを車に乗せわたし達も帰宅家

『セフロさん、お邪魔しました<(_ _)>』 

 

 

 

 

元旦から人のうちに行くのなんて初めてほえー 

セフロさんちにはお手数掛けちゃって申し訳なかったけど、とっても楽しかったですスマイル 

 

今年もまた宜しくお願いしますね~ヽ(・∀・)ノ 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 4, 2013 10:07:05 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.