207614 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おかのまくらのそ~しっ!

おかのまくらのそ~しっ!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Oka

Oka

カレンダー

コメント新着

アンクルエディー@ Re:明けましておめでとうございます!(01/02) 明けちゃいまして、おめでとうございます…
エディー@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) アハハ~ブログが活きてるじゃん!(爆) …
Oka@ Re[1]:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 走れ!コータロー。さんへ おめでとうご…
走れ!コータロー。@ Re:気付けば…( ̄▽ ̄;)(12/31) 明けましておめでとうございます。 イン…
Oka@ Re[1]:来た~っ!!!!ヾ(≧▽≦)ノ(09/29) キャンサーさんへ 気が向くと更新します…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

January 6, 2013
XML
カテゴリ:バイク

やっと・・・

 

やっと“初乗り”出来た~泣き笑い

 

 

ずっと何だかんだ忙しいのと用事があったりで中々乗るチャンスが無かったんだけど、本日やっと達成ですひらめき(≧∇≦)/

 

 

 

 

ヴィラちゃん、今年も宜しくねきらきら<(_ _)>

201301061055001.jpg 

メーター撮影カメラ

201301061054000.jpg

・・・と思ったら、わたしが写り込んでる(^。^;)

 

2013年のスタートは

17,119km

 

 

さ~て、行ってみよう~ダッシュ

 

 

 

寒いのと“おひとり様”なので、ゆっくり出発歩く人

あんまり遠出はしないで、近場でランチツーくらいかなスマイル

だって秩父は連日日中でも5℃前後

日が陰るとあっという間にマイナスになっちゃうんだもん失敗

 

 

 

途中、長瀞にある“宝登山神社”にお参りしようと参道に来ら・・・

201301061125000.jpg 

スッゴイ渋滞Σ(゚д゚lll)

 

Uターンしました(>_<)

201301061128001.jpg 

だってすり抜け出来ないんだもん( ̄▽ ̄;)

 

お参りは諦めて、ランチの目的地“東松山”に向かいますしょんぼり

 

 

 

せっかく乗ったから、あんまり景色良くないけどパチリカメラ

201301061142002.jpg 

 

路駐撮影~

201301061842000.jpg 

のんびりだね~スマイル 

 

 

 

1時間ちょっとで到着家

201301061350000.jpg

丘の上の喫茶店チャチャポーヤコーヒー 

 

外観も素敵なんだけど中もオシャレきらきら

201301061306000.jpg

201301061305001.jpg

 

テーブルにはパンジーが花

201301061257000.jpg

女の子向きだねきらきら 

 

 

でもわたしは『花より団子』!?

201301061301000.jpg

トマトクリームのパスタ食事

 

もちろん食後のデザートもうっしっし

201301061313001.jpg 

かぼちゃのケーキケーキと紅茶(スペシャルブレンド)コーヒー

 

パスタもケーキも紅茶も美味~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

雰囲気もバッチリオーケー

まったり出来ました(*´∀`)きらきら 

 

 

裏にある2本の“山桜”が有名みたいで、春になるとお花見しながらお茶が出来るベストスポットなんだってひらめき

201301061356001.jpg 

また桜が咲いたら来たいなぁさくら

 

チャチャポーヤさん、ご馳走さまでした<(_ _)>

 

 

 

 

この後ちょこっと?回って“高速道路デビュー”もして帰宅家 

 

実はヴィラちゃん“里帰り”してきましたひらめき

DSCF3827(V.2013_01_06__10_53_20).jpg

専属整備士?みっちゃんのお仕事現場近く(自宅もね)のコンビニにてスマイル

 

ちょこっとバイクも見てもらいました(^▽^)v

 

みっちゃんさんお仕事中すみません<(_ _)>

ありがとうございましたきらきら

 

で、なんとココで

以前(昨年11月)名栗の峠の麓で鹿にぶつかったライダーさんに遭遇したのだけど、ここのコンビニでバッタリΣ(゚д゚lll)

話を聞くと、とっても近くらしいですひらめき

世間って狭いですよね~(^ω^*)

ぶつかっちゃったBMWのクルーザー(R1200C)も、今部品の取り寄せ中でもうちょっとで乗れるみたいきらきら

良かったですね~スマイル

 

 

 

 

 

ヴィラちゃんで初の高速は・・・

パワー無いのね(^ω^;) 

ま、250ccなんだからしょうがないひらめき

のんびり行きましょう(^_-)-☆

201301061631001.jpg 

 

 

 

 

お疲れさまでした<(_ _)>

201301061708002.jpg

 

走行距離は・・・

201301061707001.jpg 

17,322km-17,119km=203km

 

 

 

早くツーに行きたいなぁ(´∀`*)きらきら

 

暖かくなれ~!!o(□≦;o)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 7, 2013 10:07:08 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.